カサオカフレンドシカ

かさおかフレンド歯科

24時間Web予約可能!
笠岡市富岡字元の歯医者かさおかフレンド歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
岡山県笠岡市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 笠岡駅 から車で約6分
笠岡市役所から車で8分
かさおかフレンド歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
医院の強み1.治療の痛みを最小限に抑えた身体に優しい歯科医療を提供
当院ではすべての治療において細心の注意を払い、身体に優しく、患者様の負担を最小限に抑えた治療を提供いたします。

例えば、当院では麻酔が必要な治療を行う際には、表面麻酔をしてから注射麻酔を行うことはもちろんのこと、麻酔を打つ場所や麻酔の打ち方、速度にまで注意を払い、痛みが出ないようにあらゆる工夫をしています。
医院の強み2.清潔な院内・治療器具の衛生管理を徹底し、安心できる診療を提供
患者様が真に安心して歯科診療を受けていただく医院環境を作るため、当院では治療技術以前に、何よりまず清潔な治療器具や健全な診療環境といった“衛生管理”を第一に徹底しています。

入口にあるスリッパは1足1足消毒をし、無菌状態を保つため袋に入れております。
治療器具も洗浄後、滅菌パックに入れて、空気に触れないよう配慮しています。
医院の強み3.ご高齢の患者様にも優しい、院内完全バリアフリー設計
小さなお子様からご年配の患者様まで気軽にご来院いただける歯科クリニックを目指し、当院では院内すべてがバリアフリー設計となっております。
ベビーカーや車いすを利用している患者様もスムーズに院内へお越しになれるよう設備を整えているため、ぜひ安心してご来院ください。

かさおかフレンド歯科の基本情報

スポット名 かさおかフレンド歯科
TEL 0865-67-7778
住所 〒714-0092
岡山県笠岡市富岡230-3
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
【火水木金土】
9:00~12:30
14:30~19:30
休診日:
月曜日、日曜日、祝日
HP https://kasaoka-dental.jp/
PAGE TOP