コウソヨク キヌハ

酵素浴 絹羽

天然ヒノキの酵素欲風呂に体を沈めて、深ーいリラックス きれいなお肌と健康を
美容・理容
  • ビューティサロン
  • ヒーリングサロン
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
南海電鉄南海本線 岸里玉出駅 玉出口から車で5分
大阪メトロ四つ橋線 玉出駅 4号出口から徒歩1分
酵素浴 絹羽に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
酵素浴とリラクゼーションができるサロン
当サロンでは、お客様がこれまでに体験したことが無いような深いリラックスを体感していただくことができるメニューでお客様をお迎えしております。当店が誇る酵素浴では、発酵させたヒノキのおがくずに体を沈めていただくことによって、体を芯から温めることができます。それにより、体質改善効果や代謝の活性化、さらには美肌作りという嬉しい効果も期待していただけます。

体が温まることによって、体からは大量の汗が吹き出しますし、体内の老廃物や毒素などを全て排出することができます。体内循環が良くなり、施術後には体内からスッキリしていただけます。
全コースにマイナスイオン付き!
当サロンの酵素浴では、疲労回復入浴コースや眼精疲労入浴コース、美肌入浴コースなど、お客様の目的や希望、ニーズに応じて7種類のメニューをラインナップしております。基本パックに加えてボディパックやラジオ波温熱テラピーなどが含まれたラグジュアリーなメニューもございますし、白ぬかや酵素によるフェイスパック、ヘッドマッサージをオプションで追加していただくことも可能です。

当サロンの施術メニューには、全メニューにマイナスイオンのトリートメントがついております。贅沢なリラクゼーションのひと時を、ぜひ当サロンでお過ごしください。
料金は都度払い制のリーズナブルな料金設定
エステサロンの中には、複数の施術回数をパッケージ契約するシステムを採用している所がたくさんございます。しかし当サロンでは、お客様の気持ちに負担をかけない都度払い制の料金システムを採用しております。リラックスしたいなと思った時に施術を受けていただくことができるので、契約の有効期限が気になるという心配がありません。

しかも、当サロンの料金設定は、とてもリーズナブルに設定しております。基本パックなら3,800円(税抜)で施術していただけますし、当サロンでは最もラグジュアリーなオプション選び放題入浴メニューでも、料金は8,800円(税抜)となっております。
駅近ロケーションだから雨でも楽チン来店!
当サロンは、玉手駅から徒歩2分という駅近ロケーションにございます。雨が降ったり気温が低い日でも、面倒に感じることなく足を運んでいただくことができ、お客様からも好評です。駅近ロケーションのため、駐車場はございませんが、すぐそばには有料のコインパーキングがございますので、マイカーで来店されるお客様なら、そちらをご利用いただけます。

酵素浴 絹羽の基本情報

スポット名 酵素浴 絹羽
TEL 06-7177-8748
住所 〒559-0007
大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16 パールスクエア 2F
営業日
営業時間:
10:30~20:30
(最終受付時間 19:30)
定休日:
水曜、第3日曜
※その他不定休(お電話にてお問い合わせください)
HP https://kinuha.jimdofree.com/
駐車場 なし
近くに有料コインパーキングあり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP