カブシキガイシャヒビケンソウ

株式会社日比建創

~イメージを形にするインナーマッスルの家~
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
岐阜県養老郡養老町
最寄り駅
養老鉄道養老線 養老駅 から徒歩11分
養老町役場から車で約7分
株式会社日比建創に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
【ごあいさつ】
「家造り」のプロとしていろんなご相談と、確かな構造体の提供、そして温かみのある空間の提案のできる会社です。

創業から、信頼と確かな施工で、成長してきた会社なのできっと納得の出来る「家造り」をサポートできると思います。
外観からは想像がつきにくい骨組みの大きさは、納得していただけると思います。

【営業内容】
木造・鉄骨住宅・店舗・新築・リフォーム工事・外構・土木工事・エクステリア工事・住宅一般設備工事・他
日比建創のポリシー
■営業活動での訪問営業などは致しません
メーカーハウスなどの営業訪問やいろんな工務店を探している中で、訪問営業はなにかと不快な思いにさせられることがあります。
日比建創ではそのような、営業はしておりません。

新築、リフォームを含めどんな小さなことからでもご相談にのらせていただきます。
第一にお客様の立場になった気持ちでアドバイスができる会社です。
施主様にとって、間違った情報、知識で失敗しない家造りをサポート致します。

■実績のない保障よりも確かな上部さの骨組みとしっかりとした基礎工事で安心家造り
日比建創では丈夫な骨組みとしっかりとした基礎工事でのインナーマッスルの家造りをしております。

他社(ハウスメーカー)にない無垢材の柱を使用しているため、あたたかな空間を演出することもできます。
外観は洋風・和風・モダン和風でもイメージ製作よりご相談を受けることもできます。
手書き平面図での平面製作も可能です。

■外溝工事のプランニングもお客様と共に
外構工事のプランニングもお客様と、共に打合せを重ねて製作していきます。
オーダーの鉄骨造の車庫も住宅もプランニング可能です。
家作りの流れ
1.弊社にて新築・リフォーム工事の間取り相談など計画、プランニングを致します

2.平面・立面図決定後、お見積もりの作成

3.ご契約

4.地鎮祭

5.上棟

6.内装工事・外装工事

7.完成・お引渡し

株式会社日比建創の基本情報

スポット名 株式会社日比建創
TEL 0584-34-1345
FAX 0584-34-1232
住所 〒503-1252
岐阜県養老郡養老町明徳289-5
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日、祝日、第2土曜日
HP http://hibikensou.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP