カブシキガイシャテクノ・ライフ

株式会社テクノ・ライフ

独自のネットワークで広範囲な分野の人材・価値ある不動産・ベストな保険プランをご紹介します。
企業・事務所
  • 人材派遣
  • 保険代理店
エリア
群馬県館林市
最寄り駅
東武鉄道各線 館林駅 から車で8分
東武伊勢崎線 茂林寺前駅 から車で6分
株式会社テクノ・ライフに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リアルタイムで高品質なサービスを提供
当社では、顧客満足度の追求を続けることによって、新たなビジネスの潮流を生み出していきたいと考えております。市場のリアルなニーズを素早く把握し、綿密なマーケティングを行うことによって高品質のサービスを提供するとともに、次の世代を担う若者の人材育成にも積極的に取り組んでおります。当社では、小さな1歩でも確実に前に進むことをモットーとしております。
幅広いサービスでお客様のニーズをサポート
当社では、独自のネットワークを使った幅広い分野への人材派遣業を始め、生命保険や損害保険のご紹介、不動産事業等幅広い分野を取り扱っております。今すぐに仕事をしたいという方なら、当社の人材派遣業をご利用いただければ、正社員クラスのニーズにもお答えしております。また保険事業においては、メットライフ生命や東京海上日動あんしん生命、東京海上日動の保険代理店としても機能しており、お客様のニーズやライフステージにピッタリの保険商品をご紹介しております。

当社の不動産事業では、土地や建物の分譲販売を始め賃貸物件の管理なども行っております。また、相続や遺言、リフォーム、贈与など相談も受け付けております。
まずはネットのお問合せフォームから
当社のサービスをご利用いただく際には、まず最初に、当社の公式ホームページよりお問い合わせフォームにてご相談ください。折り返し、専門的な知識を持つ担当部署のスタッフが連絡をさせていただき、詳しくヒアリングを行います。

企業として派遣スタッフを雇用したいお客様には、サービスを依頼していただいてからの流れを、まず詳しくご説明させていただきます。時系列の流れやコスト面での説明も丁寧にさせていただくので、当社に安心して任せていただくことができます。

ネットのお問い合わせフォーム以外には、電話やファックス、メールでの受付やご相談にも対応しております。
人材派遣のお仕事もご紹介しております
当社では、派遣スタッフを雇用したいという事業主のお客様から依頼をお受けするとともに、人材派遣として働きたいという求職者への求人紹介や斡旋も行っております。当社でご紹介するお仕事は、
・舘林本社におけるライン・溶接などの製造系
・佐野事業所におけるライン・溶接などの製造系
・検査・ピッキングなどの軽作業系
・事務や営業などのオフィス系
・介護・医療系
に分類しており、デスクワーク系のお仕事からガテン系のお仕事まで、幅広いお仕事を求職者の希望やニーズに合わせてご紹介させていただきます。

株式会社テクノ・ライフの基本情報

スポット名 株式会社テクノ・ライフ
TEL 0276-75-4114
住所 〒374-0031
群馬県館林市東美園町17-5
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・年末年始・GW・夏季休暇
HP http://tekuno-life.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP