ユウゲンガイシャヒロモト

有限会社ヒロモト

一般・産業廃棄物収集運搬処理(中間処理)その他清掃専門社です
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
山口県下関市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 長府駅 から車で7分
住吉神社から車で21分
有限会社ヒロモトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は昭和38年(1963年)創業以来、一般・産業廃棄物収集運搬処理(中間処理)その他清掃専門社として営業してまいりました。
これもひとえに皆様の温かいご支援のおかげだと心から感謝しております。

また、平成27年4月には、扇町工場として新たに中間処理施設を設立いたしました。
廃棄物のリサイクル化に向け、現在わが社では、減量の取り組みに関してすべてのゴミリサイクルに取り組むことを考えています。

廃棄物減量の為、未来の為、絶えずチャレンジ精神で行くことが減量につながる第一歩だと当社は確信しております。
今後とも環境衛生に奉仕する心で取り組んで参りますので、尚一層のご愛顧を承りますようお願い申しあげます。
業務内容
■一般・産業廃棄物収集運搬業
■産業廃棄物処分行
■建築物飲料水貯水槽清掃業
■パイプクリーン高圧洗浄業務
■各資源リサイクル
リサイクルプラント
段ボール・雑誌・新聞などの紙くず・アルミ缶・スチール缶などの圧縮リサイクルを行います。
※上記品目の買い取りもいたします。(ただし、持込に限ります。)

自治会・子供会・学校などの清掃行事などで、処理業者をお探しの方は是非ご利用ください。
弊社では、どんな少量のごみでもリサイクル推進することに日々努力しています。
ご家庭から地域の皆様、企業の皆様の廃棄物を少しでもリサイクルとして環境に奉仕できるよう活動しています。
どうぞよろしくお願いします。

有限会社ヒロモトの基本情報

スポット名 有限会社ヒロモト
TEL 083-248-4321
住所 〒752-0926
山口県下関市ゆめタウン2-12
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://48-4321.com/
駐車場 あり
PAGE TOP