カブシキカイシャタカサキコウギョウ

株式会社鷹﨑工業

株式会社鷹﨑工業は、土木工事を通して人間の成長を大切にしております。
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
エリア
大分県中津市
最寄り駅
JR九州日豊本線 中津駅 から車で45分
中津市役所から車で56分
株式会社鷹﨑工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
株式会社鷹﨑工業は大分県中津市を拠点に、公共工事から民間工事まで幅広く土木工事を行っております。

土木工事に関する知識や経験が多く、あらゆる現場に対応することが可能です。

私たちは「学び」を大切にしており、従業員一人一人が言動に対しての意味を考えながら自分の仕事に対して責任を持って仕事に取り組んでおり、それが知識や経験、技術の向上に繋がっております。

現状に満足することなく、より高みを目指して進んでいける企業として従業員とともに株式会社鷹﨑工業も成長し続けます。

クライアント様に満足していただけるクオリティと人間の成長に力を入れ、株式会社鷹﨑工業は邁進し続けます。
仕事内容のご紹介
■造成・田んぼ復旧・基礎工事など
■あらゆる工事(民間工事・公共工事)に対応しており、土木工事に関する業務(造成・田んぼ復旧・基礎工事・石積みなど)を行っております。
■これらに付随する作業(雨水枡の設置)なども併せて施工することが可能です。

記載している以外にも様々な業務に対応しておりますので、まずはお問い合わせください。
ご依頼から完工まで(民間工事の場合)
1.お問合せ
まずは電話にてお問い合わせください。
現場確認に伺い工事内容や工期、予算などを算出してお伝え致します。

2.現場確認・お見積もり
ご依頼を頂きました現場を確認し、工期や予算を見積もります。
それぞれ算出できましたら改めてご連絡をさせて頂きます。

3.契約・施工開始
お見積もりにご納得頂きましたらご契約させて頂き施工開始となります。

4.施工完了・お引渡し
施工が完了致しますと現場確認をしてお引渡しとなります。

株式会社鷹﨑工業の基本情報

スポット名 株式会社鷹﨑工業
TEL 0979-54-3046
FAX 0979-54-3046
住所 〒871-0431
大分県中津市耶馬溪町大字大島1664-1
営業日
受付時間:
月曜日~金曜日
8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://www.takazaki-kougyou.com/company
駐車場 あり
PAGE TOP