ハナヤッキョク ヒガシウネテン

はな薬局 東畦店

季節の”花”と私たちの笑顔、心のこもった言葉でお迎えするよう、日々心がけています
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
岡山県岡山市南区
最寄り駅
JR西日本瀬戸大橋線 妹尾駅 南口から徒歩15分
岡山大学病院から車で25分
はな薬局 東畦店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はな薬局の特徴
”Attitude Is Everything”即ち“物事に取り組む姿勢が大切、思いはかなう”の気持ちで日々励んでいます。
来局された患者様の満足感を大切にして、地域で信頼されるかかりつけ薬局をめざしています。

■ロールプレイング等により、細やかな服薬指導能力、コンサルティング能力などを高め、やがて来る薬剤師過剰時代でもプロフェッショナルとして活躍のできる薬剤師を育てます。
■現在岡山市の南西部に中型店3店舗を構え、短期間に大きく成長しています。
はな薬局のセールス・ポイント
■皮膚科の特殊処方や泌尿器科、循環器科、心臓外科、内科等の様々な処方が勉強できます。 ■自動分包機、薬袋プリンター(薬品名・効能付)、2次元バーコード、監査システムなどで日常業務のシステム化とリスクの低減を図っています。
■多くの社内勉強会(メーカー勉強会など)を企画したり、積極的に各種講演会・勉強会に参加しています。
 また研修会参加手当てにより向上意欲のある方を応援しています。
■3店舗とも患者様、スタッフの為にゆったりスペースを確保してしており、ロッカールーム、トイレ等特に女性に働きやすい環境の薬局としてデザインに細心の配慮をしています。
■学生実習や研修で大学院生を積極的に受け入れており、新人教育の経験が充分にあります。
■オフ・ワークの活動も盛んです。(例、ウエイクボード、ダイビング、テニス、バドミントン、スノーボード他)

はな薬局 東畦店の基本情報

スポット名 はな薬局 東畦店
TEL 086-282-9401
FAX 086-282-9402
住所 〒701-0211
岡山県岡山市南区東畦766-22
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.hanayakkyoku.com/
PAGE TOP