カブシキガイシャベルダンジョウエツシテン

株式会社ベルダン上越支店

「生きて」守る。アフラック募集代理店
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
新潟県上越市
最寄り駅
上越市役所から車で8分
妙高はねうまライン 直江津駅 から車で5分
株式会社ベルダン上越支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―メッセージ―
皆様には日頃より格別な御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は新潟県のアフラック代理店として
スタートして以来長年にわたりお客様本位をモットーに歩んでまいりました。
おかげさまで現在も大変多くの方々に
アフラックのサービスをご活用いただいております。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝しております。

創業以来、「お客様第一」の精神で
アフラックの優れた商品を提供してまいりましたが、
この間に社会は大きく変化し、
保険やファイナンシャルプランニングに対する
お客様の意識もどんどん多様化してまいりました。
そこで当社では保険サービスショップの開設、専属ファイナンシャルプランナー
(日本ファイナンシャルプランナー協会 AFP)による
保険相談会の実施等に先進的に取り組んでまいりました。

これからも多様化するお客様の保険ニーズに、よりきめ細やかに、
そしてより質の高いサービス対応に努めたいと考えております。
今後とも、保険代理店としての社会的使命に誇りと自覚を持って、
さらに邁進してまいる所存です。
なお一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
―ベルダンの約束―
私たちは、お客様に心あたたまる将来の準備と、
安心感を提供することをもっとも大切な使命とかんがえています。
そのために、私たちが関わる全てのお客様へ

心のこもった対応とプロフェッショナリズムを感じていただくため、
常に顔を合わせて最高のサービスを提供することをお約束いたします。

結婚をする、住宅を建てる、子どもの進学、老後の生活…。
みなさまにはそれぞれ、人生でかなえたいライフプランがあります。
自身の家庭環境や収入状況など、
お客様一人ひとりに見合ったプランをご提供する為、
ヒアリング等を行っていきます。
また、ご不明な点はご質問いただければ、誠意を持ってご回答いたします。

当社には、専属のファイナンシャル・プランナーがいます。
金融や税制、不動産、住宅ローン、相続といった幅広い知識を持ち、
プランニングや実行のためのアドバイスをする家計のパートナーです。
各分野の専門家とのパートナーシップを生かし、
あなたのファイナンシャル・プランニングを応援します。
―ご相談の流れ―
お客さまに最適な保険を提供するためには、
まずはお客様の状況や環境をしっかりと把握することから。
当社ではがん・医療・死亡等の生命保険はもとより
自動車保険・火災保険などの損害保険を含め、
お客様のニーズに合わせた幅広い保険サービスを提供してまいります。

①ご連絡
当社のWebサイト内にあるお問い合わせフォームもしくはお電話、
担当者がおりましたらそちらの連絡先に、
ご都合の良い日にちや時間・場所をお知らせください。

②アポイント
当社担当者とアポイントを取らせていただきます。
担当者がご指定の場所にご訪問いたします。
もしくはご来店の上での対応も可能です。

③ヒアリング
お客さまの状況や環境、お困りのことなどについて
ヒアリングさせていただきます。
お気軽にご質問等はお声がけください。

④プランご提案
お聞きした内容を元にプランを作成し、
お客さまへご提示させていただきます。

当社では、個人、法人問わず損保・生保さまざまな保険を取り揃えております。
経験豊富な担当者がお客さまが抱える、不安や疑問を丁寧に解消させていただきます。
新規のご加入、保険の見直しなど、お気軽にお尋ねください。
―取り扱い保険―
保険は入り口で"大きな差″がでてくるものです。
自分が思っていた内容と違っていたり、
必要な金額が受け取れなければ役に立ちません。
納得できる説明が聞きたい方、きちんと理解したい方、
いくつも保険に入っているけどバラバラでよくわからない方、
この機会にきちんと確認してみませんか?

《 がん保険 》
がんで入院や通院、所定の手術を受けた場合に、
安心してがんと闘うために必要な経済的備えとなる保険です。
《 医療保険 》
病気やケガで入院したり、
所定の手術を受けた場合などに給付金を受け取ることができる保険です。
《 死亡保険 》
保険に加入している人に「万が一」のことがあった場合、
遺された家族に必要なお金(保険金)が支払われる保険です。
《 介護保険 》
将来自分や家族の介護が心配、
介護の負担を軽くしたいとお考えの方に向けた
将来のニーズに合わせて選べる介護保険です。
《 学資保険 》
お子さまの進学の時期にあわせて
学資一時金・学資年金をお受け取りいただけます。
ご契約者様に万一のことがあった場合は以後の保険料の払込みが免除されます。
《 給与サポート保険 》
病気やケガによる入院・所定の在宅療養で働けなくなった場合に、
毎月受け取れる給付金で月々の給与をサポートしてくれる保険です。

株式会社ベルダン上越支店の基本情報

スポット名 株式会社ベルダン上越支店
TEL 025-520-9520
住所 〒942-0061
新潟県上越市春日新田2-6-38
営業日
営業時間:
月~金
9:00~18:00
定休日:
土日祝
HP https://www.verdun.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP