ショクドウシンタ

食堂しん太

繁華街やチェーン店は苦手だけど美味しいものをリーズナブルに楽しみたい方にはうってつけのお店です
グルメ
  • 家庭料理
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
泉北高速鉄道泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅 から徒歩約15分
食堂しん太に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に愛されるお店「食堂しん太」
食堂しん太は、堺市南区の住宅街にあります。
繁華街などの雑踏を離れて、静かに落ち着いてお食事を楽しんでいただけます。

各席の間隔を広めに取っておりますので、お一人様はもちろん、デートやグループ、ご家族でのお食事会など、内輪でゆっくりお話ししながらお食事を楽しんでいただけます。

当店は「ゆっくりと落ち着いて食事ができる店」を目標に、店内や料理に工夫をしています。

ゆっくり落ち着くためのスペース、食欲がわくメニュー作りを通してお一人でもグループでも入りやすく、居つきやすい店づくりをしています。
食堂しん太のこだわり1.店内作り
店内は、設計の段階から一人一人のスペースを広い目に取れるようにしていますので、隣のお客様との距離や、話し声を気にする必要がありません。

カウンター席も詰めればあと2席設けられますが、敢えて2席分をなくしてゆったり座っていただけます。
隣との距離を広げることで、お一人でも窮屈に感じることなくゆったり過ごしていただけます。
食堂しん太のこだわり2.メニューの豊富さ
ランチ営業もしていますので、昼も夜も楽しんでいただけます。
ランチ、ディナー共に仕入れ状況によって変わる日替わりメニューがありますので、その時の旬の味をお楽しみください。

選びきれない時は、その日のお薦めをお伝えしますので、遠慮なくご相談ください。

【人気オススメMENU TOP3】
■牛ハラミステーキ わさび醬油
■低温調理の豚肩ロースカツ
■蒸し鶏の軽い燻製

食堂しん太の基本情報

スポット名 食堂しん太
TEL 072-284-9017
住所 〒590-0103
大阪府堺市南区深阪南182 泉ヶ丘ASビル B号室
営業日
営業時間:
【ランチ】
11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)
※ランチ営業は、無くなり次第終了させて頂きます
【ディナー】
17:30~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日:
月曜日
HP https://www.sakai-shinta.com/
PAGE TOP