エストエストデンタルケア

エストエストデンタルケア

当院は、厚生労働省認定のかかりつけ強化型歯科医院です
病院・医療
  • 歯科
エリア
岩手県紫波郡矢巾町
最寄り駅
JR東日本東北本線 矢幅駅 東口から徒歩11分
エストエストデンタルケアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
医院の特徴
1.口腔から全身の健康を予防していきます
エストエストデンタルケアは『お口の健康を守ることが全身の健康を守ること』につながると考えております。
お口の健康を守るため、皆さまが通いたくなるような快適なケアクリニックを目指します。

2.痛みの少ない・怖くない歯医者さんを目指します
私たちは、痛みを伴う歯科治療の時代は終わったと考えています。
痛みを抑えた治療は歯医者に対してマイナスのイメージを持たれていた患者さまに大変好評です。
ストレスの少ない治療をご提供しますので、安心してお越しください。

3.患者さまの話をよく聞き、しっかりと説明します
当院では皆さまに安心して治療を受けていただくため、医師やトリートメントコーディネーターがしっかりとカウンセリングを行い、お悩みを聞いていきます。
また、カウンセリングルームを設けておりますので、話しづらいことなどなんでもご相談いただけます。
予約制について
当院は予約制をとっております。
ご来院される患者さまにストレスなく計画通りスムーズに治療を進められるよう心がけております。

ご予約されていない方でも来院は可能ですが、少しでもお待たせさせないようご連絡してからのご来院をお勧めします。
厚生労働省認定のかかりつけ強化型歯科医院を取得
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所は、生涯を通じた歯科疾患の重症化を予防するため平成28年4月に新設された制度です。

この認可を受けるには、厚生労働省によって定められた厳しい基準をクリアする必要があります。

患者様が安心かつ安全に治療を受けることができる環境を目指すにあたり、当院でも認可を取得致しました。

エストエストデンタルケアの基本情報

スポット名 エストエストデンタルケア
TEL 019-681-2299
FAX 019-681-2298
住所 〒028-3615
岩手県紫波郡矢巾町大字南矢幅8-100-10
営業日
AM × ×
PM × ×
△ 14:00~16:00
診療時間:
【月火木金】
9:30~13:00
14:30~18:30
【土曜日】
9:00~13:00
14:00~16:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP http://www.estest-dc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP