ヤキトリ・オバンザイ ユウジイチキュウナナニ

焼鳥・おばんざい ゆうじ1972

ウマい! 安い! 毎日でも通いたい焼鳥店です!女子会ほか、各種ご宴会のご予約承り中!
グルメ
  • 焼き鳥
  • 居酒屋
  • 串焼き
  • 鳥料理
  • 鍋・ちゃんこ
エリア
大阪府大阪市港区
最寄り駅
大阪メトロ中央線 弁天町駅 3号出口から南西方向に徒歩約6分ほど
焼鳥・おばんざい ゆうじ1972に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ウマい! 安い! 毎日通いたい焼鳥店―
新鮮な鶏にこだわって、お店で毎日、
店主が鶏の状態を確認しながら焼鳥を仕込んでいます。
当店の焼鳥は、種類を増やすのではなく、
絞り込んだ串一本一本に、丹念な準備を心がけてご提供しております。
お仲間やご家族連れ、会社の歓送迎会などにぜひご利用ください。

■忘年会コース
自慢の焼鳥(5種)や唐揚げが入ったサラダ、選べる〆
『ゆうじの焼鳥忘年会コース』飲み放題付4,320円
鶏の旨みが堪能できる特製・鶏塩ちゃんこ鍋をコースで
『ゆうじの塩鍋ちゃんこ忘年会コース』飲み放題付4,320円

■お席のご案内
《個室》店内奥の掘りごたつ。14名様まで
《テーブル》少人数の宴会にどうぞ
《カウンター》デートやお1人様もお気軽に
※個室は1室のみです。お早めのご予約をお願いいたします

※定休日 毎週水曜日 ※祝日の場合は翌木曜日※
―店主のこだわり―
《 新鮮な朝びきにこだわって 》
鶏は新鮮なものにこだわって、岡山や和歌山の朝挽きを仕入れています。
店主は度々、鶏をさばいている現場に足を運んで自分の目で確認。
納得できる素材だけをご提供しています。
炭火焼は、シンプルな調理ながら技術のいる仕事。
素材によって火加減を調整しながら、絶妙のタイミングでお出しします。

《 10時間煮込むスープと鍋専用の鶏肉で 》
鶏塩ちゃんこ鍋は、お店でことこと10時間煮込んだスープを使用しています。
沸騰するかしないかの絶妙な火加減を維持。
鶏の旨みを充分引きだしながらも、透き通ったあっさり仕上げです。
鶏肉は、鮮度抜群のもも肉とふわふわつくね。
つくねに使用する鶏肉は、
食感にこだわって焼鳥のつくねとは別のものを仕入れています。

《 1日2皿しか出せません! 》
当店の焼鳥で一番人気なのは、肝。仕入れと仕込みに自信があります。
卵の黄身のような『玉ひも』は、
一度ゆがいてから焼くのが主流ですが、当店は生から焼きます。
とびきり鮮度の良いものしかお出しできませんので、1日2皿だけの限定!
どうぞお早めにご注文ください。
―おすすめコース―
◆ 焼鳥コース ◆
《4名様~》5種の焼鳥に揚げ物、〆の釜飯まで楽しんで飲み放題付き!
『ゆうじの焼鳥忘年会コース』4,320円
5種類の串に揚げ物やサラダと、ボリュームたっぷりの90分飲み放題付コースです。
プラス540円で飲み放題を120分に延長していただけます。
サービスコースにつき、現金のお支払いのみでお願いします(カード不可)。

~コース内容(全7品)~
*先付け
*鶏の唐揚げ入りボリュームサラダ
*本日の揚げ物
*ゆうじおすすめ串5種
*本日の一品
*ご飯物(下記よりお選びください)
*焼おにぎり・ミニ鳥丼・お茶漬け・釜めし
*デザート
※釜めしは、2名様でおひとつとさせていただきます。


◆ 鶏塩ちゃんこ鍋コース・忘年会ver. ◆
《4名様~》鶏の旨みが堪能できる鶏塩ちゃんこを飲み放題付で!
『ゆうじの鶏塩ちゃんこ鍋コース』4,320円
ゆうじの特製・鶏塩ちゃんこ鍋を90分の飲み放題付コースでお楽しみください。
プラス540円で飲み放題を120分に延長していただけます。
サービスコースにつき、現金のお支払いのみでお願いします(カード不可)。

~コース内容(全5品)~
*先付け
*本日の揚げ物
*ゆうじの鶏塩ちゃんこ鍋
*雑炊 or 麺類
*デザート


店全体を貸切でご利用いただくことも可能です。
中規模の宴会やスポーツ大会の打ち上げなどにもご利用ください。

焼鳥・おばんざい ゆうじ1972の基本情報

スポット名 焼鳥・おばんざい ゆうじ1972
TEL 06-6572-2755
住所 〒552-0003
大阪府大阪市港区磯路2-6-9 赤マルマンション 1F
営業日
営業時間:
月・火・木~日・祝前日・祝日
17:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日:
水曜日
※祝日の場合は営業し、翌木曜日にお休みいたします
HP https://superyuji7.gorp.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP