ゴルフパアクサカタ

ゴルフパーク酒田

アマチュアからプロまで、すべてのゴルファーに爽快なプレーを心ゆくまで堪能していただけるコース
スポーツ関連
  • ゴルフコース
エリア
山形県酒田市
最寄り駅
JR東日本羽越本線 酒田駅 から車で約25分
山形自動車道 酒田ICより国道7号線→325号線経由で約20分
ゴルフパーク酒田に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ゴルフパーク酒田のご紹介―
《 ゴルフを気軽に楽しむ 》
ゴルフというスポーツを、もっと多くの方々に、もっと気軽に楽しんでいただきたい。
ゴルフ愛好家の皆さんにも、始めたばかりの方にも、
これから始める方にも、いつでも、思いたった時に遊びに来ていただける。
グラハムマーシュが日本で初めて設計した名コースは、
そんな憩いの場として、新たな1歩を歩き始めました。
お友達や同僚と、ご夫婦やカップルで、お子様も一緒にファミリーで、
どうぞ、お気軽に、お越しください。

◎服装は自由
Tシャツにジーパンや短パン、運動靴など、普段着でも大歓迎です。
レンタルクラブやシューズもご用意しています

◎1組1名様からプレーOK
1組1名様からご利用いただけます。
ご夫婦、カップルのペアゴルフも好評です。

◎スループレー
18ホールのスループレー(18ホールを一気にプレー)をお楽しみください。
9ホールのみのプレーもOKです。

◎安心価格
ゴルフを楽しんでいただくために、
必要なものだけを追求し、無駄をなくした価格でご提供します。

◎当日予約で「今からゴルフ!」が可能
ご予約に空きがあれば、当日でもご予約いただけます。
服装自由、レンタルクラブやシューズもご用意していますので、
「今からゴルフに行こう!」なんて楽しみ方も可能です。
※ご予約は先着順です。混雑時はお断りする場合もありますのでご了承ください。
―コースご紹介―
日本海を望む美しい丘に位置する雄大ロケーション。
北側には秀峰鳥海山、南は月山、西側には、庄内平野と日本海と、
すばらしい眺望が広がります。
初心者の方も楽しめ、
上級者には難コースに挑むチャレンジスピリッツをかきたてられる2つのコースは、
グラハムマーシュが日本で初めて設計した名コースです。

【月山コース】
恵まれた地形を最大限に生かして、実に伸びやかに設計された月山コース。
フラットで、池が多いのも特長。特に、セカンドショットの正確さが要求されます。
グリーンも大胆でありながら極めて繊細な設定により、
パッティングも十分楽しめる内容となっております。
歩みを進める程に、洗練されたコースに満足していただけます。

【鳥海コース】
アマチュアからプロまで、
すべてのゴルファーに爽快なプレーを心ゆくまで堪能していただけるコース設定。
戦略性の高いホールが多く、フェアウェイの設定も微妙。
ボールの落とし所やキックによってはその都度新たな攻略法が求められます。
絶妙に配されたバンカーやグリーンなどの曲線美は周りの自然に溶け込み、
その容姿はまさに芸術です。
鳥海の自然をそのまま活かした内容となってます。
―料金プラン―
季節や曜日によって変更になります。
●1R(18ホール)お1人様料金/1組3名様以上
(カート使用料、ゴルフ場利用税、消費税含む)

通常料金  メイト会員  ビジター
■平日     4,800円   6,000円
■土日祝    5,300円   7,000円

※1B・2B料金はお問い合わせください
※ 3組10名様以上のコンペに関しては別途お問い合わせください

ゴルフパーク酒田の基本情報

スポット名 ゴルフパーク酒田
TEL 0234-94-2211
住所 〒998-0801
山形県酒田市北沢字鷹尾山1-6
営業日
営業期間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.golfpark-sakata.com/
駐車場 あり
PAGE TOP