ユウゲンシンカワリサイクルセンター

有限会社新川リサイクルセンター

お持ち込み歓迎!電話一本で回収いたします
ペットボトルから産業廃棄物までご対応
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
富山県黒部市
最寄り駅
あいの風とやま鉄道 生地駅 から徒歩13分
黒部市役所から車で15分
有限会社新川リサイクルセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サービス案内1.不用品のお持ち込み
個人様・法人様、どちら様も歓迎!
資源物から大型家電まで。
ゴミの日に出せないものもお引き受けいたします。

新川リサイクルセンターには資源物回収所がございます。
ペットボトル・空き缶・新聞紙などの資源物は営業時間内であればいつでもお持ち込みいただけます。
また、ゴミの日に出せない品物や処理に困るパソコンや家電製品の処理も行っております。
気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※適正にリサイクルするために処理費用がかかる場合がございます。
 無料でお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

【法人のお客様へ】
新川リサイクルセンターは、法人様向けに産業廃棄物の引き取りなどの専用サービスを提供しております。
詳しくは公式HPをご覧ください。
サービス案内2.不用品の回収
「重くて運べない」「忙しくて時間がない」「分別がわからない」「ゴミ屋敷の片付け」「引っ越しで大量のゴミが出た」等…
「困った!」時は、まずはお気軽にご相談ください。
電話1本でお見積もりし、ご自宅まで回収にうかがいます。

【お問い合わせから回収までの流れ】
1.公式HPのお問い合わせフォーム・お電話・FAX・窓口にてお問い合わせください。

2.お見積もりをご提案。量が多い場合は現地調査させていただく場合がございます。

3.ご希望の日時に回収にうかがいます。

4.現地払い・請求書発行のどちらかで費用をお支払いいただきます。

【回収料金】
お電話やメールから無料でおおよそのお見積もりをご提案できます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【対応エリア】
■個人のお客様
魚津市(※)/黒部市/入善町/朝日町
※魚津市内の方は、資源物と家電リサイクル品のみ取り扱いできます。
■法人のお客様
富山県内全域
※新川リサイクルセンターは、法人様向けに産業廃棄物の引き取りなどの専用サービスを提供しております。
詳しくは公式HPをご覧ください。
サービス案内3.クリーンボックス
個人様・法人様に設置・回収いたします。
大掃除や引っ越しに大活躍!
ご自宅・事務所・工場の不要品をボックスに入れてください。
後日回収いたします。


【新川リサイクルセンターのクリーンボックスの4つの強み】
「分別不要」・「資源物買い取りあり」・「適正リサイクル」・「じっくり2ヶ月レンタル」

【クリーンボックスのタイプ】
■1㎥タイプ(外寸:横幅 134×奥行 134×100)
お引越し・一軒分のお片付け、廃棄物の多い現場にオススメ!
■2㎥タイプ(外寸:横幅 194×奥行 132×100)
一番人気!
建設現場や工場などにオススメ!
■8㎥タイプ(外寸:横幅 208×奥行 390×150)
ご家庭や小規模事務所の大掃除などにオススメ!

【ご利用の流れ】
1.窓口・お電話・メールにてお申込みいただきます。

2.お客様の敷地内へクリーンボックスを設置します。

3.ボックスに廃棄物・不用品を入れていただき、いっぱいになりましたらご連絡ください。
※運搬時のボックスの安全性を重視し、廃棄物はボックスの9割程度で1杯とみなします。

4.ボックスを回収します。

【料金】
設置・回収・交換時の運搬費・廃棄物処理費・リース料を含む金額で提供しております。
詳しいお見積もりについては お気軽にお問い合わせください。

資源物(金属・アルミ・銅・ステンレス・資源可能なプラスチック)のみの場合は買い取りいたします。
サービス案内4.遺品整理・生前整理
【業務内容】
■ご遺品の整理
ご依頼者様と相談しながら整理していきます。
■貴重品及び形見分け品の捜索
現金や通帳、権利書や保険証書、写真、愛用品などを確認しながら選別を行います。
■合同供養(写真や人形に限ります)
お寺へ足を運んで供養を行うことは大変です。
当社では、ご希望があれば地元の僧侶の方に供養を行っていただいた後、写真や人形を適正に処理いたします。

【ご依頼の流れ】
1.まずはお問い合わせください。遺品整理士の資格を持ったスタッフが見積もりにお伺いします。

2.故人のお部屋を拝見し、ご依頼者様の希望をお聞きしてお見積もりいたします。

3.お見積もり内容にご了解いただいた時点で、遺品整理の日程を決め、作業させていただきます。

【生前整理をお考えの方へ】
「残された遺族に迷惑をかけたくない…」「自身のエンディングについて整理しておきたい…」
”人生のエンディング”を幸せに迎えるお手伝いをさせてください。

生前整理をお考えの方は、ご連絡ください。
サービス案内5.一軒まるごとお片付け
■家の中にある物を丸ごと処分したい
■急な引っ越しで期限までに不用品を片付けたい
■大きな不用品などがあって自分では処分できない
■ゴミ屋敷になってしまい、どうすればいいかわからない

上記のようなことでお困りの方、お気軽にご相談ください。
お見積もり・ご相談は無料です。

有限会社新川リサイクルセンターの基本情報

スポット名 有限会社新川リサイクルセンター
TEL 0765-56-9850
住所 〒938-0001
富山県黒部市荒俣487-1
営業日
受付時間:
■月~金 8:00~16:00
■土 8:00~11:30
定休日:
日・祝日
HP http://niikawa-recycle.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP