オオサカウンユソウコカブシキガイシャ

大阪運輸倉庫株式会社

人と人とを心で結ぶ総合物流企業
企業・事務所
  • 輸送
エリア
大阪府大阪市旭区
最寄り駅
JR西日本おおさか東線 城北公園通駅 から徒歩5分
大阪運輸倉庫株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
運送事業
大阪運輸倉庫グループは、日夜、顧客満足度向上のため安全輸送・品質向上に取り組み、物流事業を通して地域社会の発展に貢献致します。
関西を中心にお客様のニーズに柔軟に対応できるよう、多種多様な車両で当社独自のサービスを構築致します。
また全国各地に配送ネットワークを有し貸切輸送・積合わせ輸送など高効率な輸配送を実現致します。

お問合せ頂きましたらスタッフにて迅速に対応させて頂きます。
倉庫事業
大阪運輸倉庫グループは、得意とする保管荷役に関するノウハウに磨きをかけ、最高のサービスを実践することを根底に、お客様第一主義のもと入庫・保管・梱包作業・物流加工・出庫を行い最新鋭の入出庫管理システムで高品質な出荷を実現致します。

摂津市・堺市の主要倉庫をはじめ関西一円で展開しており、産業用機械・家電・飲料品・雑貨など幅広く保管できる営業倉庫となっています。
バス事業
大阪運輸倉庫グループのバス事業では24時間365日、関西国際空港から宿泊先や大阪市内主要ターミナル・最寄駅等への送迎を行います。

また航空機の遅延などで電車が運行していない深夜早朝に到着しましても、ご用命を頂きましたらバスを緊急に手配いたします。

■観光などで少人数(20名以下)のマイクロバスから多人数の大型バスまで対応
■貸切バスでの観光案内に対応
■クルーを宿泊先へ送迎いたします
■企業様の拠点から最寄駅等への送迎バス運行いたします

大阪運輸倉庫株式会社の基本情報

スポット名 大阪運輸倉庫株式会社
TEL 06-6921-6174
住所 〒535-0005
大阪府大阪市旭区赤川1-11-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://ousgrp.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP