ユガキタテウドン ペコペコ

ゆがきたてうどん ぺこぺこ

お客様の胃袋と心を満たし心と身体を温める・・・
グルメ
  • うどん
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 森ノ宮駅 4出入口から徒歩7分
ゆがきたてうどん ぺこぺこに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ぺこぺこの大阪うどん入門
大阪のソウルフード「大阪うどん」を守ります!

「めん」「だし」「具」の3つがどれもでしゃばらない大阪うどんって、気取らない大阪人の「魂の食べ物」だと思います。

この「大阪人の帰る場所」みたいなあったかい食べ物、大阪うどんをずっとずっと大阪人に食べ続けていただきたいと考えています。

ぺこぺこの大阪うどんでお客様の胃袋と心を満たして幸せな気分になっていただきたい。
そう思って毎日大阪うどんつくっています。
大阪うどんとは?
大阪うどんと他のうどんの一番の違いは「めん」「だし」「具」の三位一体で主役がいないことだとおもいます。

例えば、「めんが主役で、だしや具は脇役」ではないんです。
「めん」も「だし」も「具」もみんな主役でみんな脇役なんです。

だから、お腹にしっかり入ります。
身体をあっためて、心もあっためることができる、それが大阪うどんの良さだと思っています。
ぺこぺこの「めん」「だし」「具」+「トッピング&スパイス」
■めん
今の場所にお店を開店してからずっと、ぺこぺこのうどんは自家製麺です。

■だし
○○種類(企業秘密)の材料をブレンドした先代からの秘伝の特性だしです。

■具
ぺこぺこでお出ししている具は「本当の王道」のものばかりだと思います。

■トッピング&スパイス
ぺこぺこうどんの醍醐味は、お客様だけのオリジナルうどんを食べられるところ!
10種のトッピングと6種のまほうのスパイスで、お客様だけのオリジナルうどんを堪能してください。

ゆがきたてうどん ぺこぺこの基本情報

スポット名 ゆがきたてうどん ぺこぺこ
TEL 06-6963-2068
住所 〒536-0025
大阪府大阪市城東区森之宮2-6-5
営業日
営業時間:
11:30~13:30
18:00~25:30
定休日:
毎週木曜日の夜の部
当店指定休日(お問い合わせください)
HP https://pekopekoudon.com/contents_139.html
駐車場 なし
PAGE TOP