セイセンショクヒンカンベイハシバ

生鮮食品館ベイはしば

食で地域を笑顔に変える!
生鮮食料品は、プロが選んだ厳選商品を常時提供しています
ショッピング
  • スーパーマーケット
  • 商店街
  • 市場
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
京阪本線 守口市駅 から徒歩約10分
京阪本線 西三荘駅 から徒歩約10分
生鮮食品館ベイはしばに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ようこそ『生鮮食品館 ベイ・はしば』のページへ―
『生鮮食品館 ベイ・はしば』は、大手・チェーン店には無い魅力がいっぱい!
特に生鮮食料品は、プロが選んだ厳選商品を常時提供しています。
プロが選び抜いたお肉やお魚、野菜やお菓子まで!!
一つ一つ手を抜かず厳選したものを取り揃えております。

月ごとにイベントが変わり、ホームページにはイベントカレンダーを掲載しております。
イベントとは例えば、
・ポイント○倍
・パン20%引
・木曜大特価
       などなど・・・

毎週末土曜日には『週末大奉仕』を開催しております。
行っていない日もあるかもしれないので、
ホームページをご覧ください。

さらにホームページにはチラシも掲載中!
お得な情報が満載なので、要チェックです!
―店舗一覧―
【精肉】ばんどう亭
牛肉・豚肉・ハムソーセージ・揚げ物惣菜、
お肉のスペシャリストとして精肉店2店舗と焼き肉店を経営。

【鮮魚】魚鈴
人気商品ベスト3 ○うなぎの蒲焼き ○本マグロ中トロ ○お造りの四種盛り

【野菜】内藤商店
京都中央卸売市場より毎日旬の野菜を食卓にお届けします。

【寿し】しもだ寿し
寿司職人が創る本格にぎり寿司、催事、仕出しすし弁当、配達致します。
火曜日 細巻バイキング、木曜日 中巻バイキング開催中。

【食品・果物】北乃屋
一般食品、加工食品、日用雑貨、米穀類からペットフードまで、
幅広く販売しております。
新鮮な果物を旬の逸品からすぐ食べられるカップフルーツまで
盛りだくさんに取り揃えてお待ちしております

【菓子】ぺぴーぽっけ
店内のお菓子特売コーナーは毎日商品を入れ替え、
少しでも地域のお客様のニーズに答えられるよう、品揃えを充実しております。

【酒】リカートップ
焼酎・ビール・日本酒・果実酒。色々なお酒を取り揃えております。

【漬物】上辻商店
旬、鮮度、技にこだわり四季の野菜を匠の技で漬けあげました

【惣菜】風山惣菜店
名物おでんは一年中大人気、売切れ注意!
旬の食材を職人の技で調理した毎週金曜日の100円均一が大人気。

【花】フラワーショップ・トシ
季節の花はもちろん、各種お祝い、
記念日等に心を込めた花束を全国にお届けいたします。
―ポイントカードのご案内―
生鮮食品館 ベイ・はしばのポイントカードは、お買い物金額によってポイントが貯まるポイントカードです。
即時発行でその日のお買物からご利用いただけます。
ポイントカードに有効期限はありませんが、貯めたポイントの有効期限は1年です。
※ポイントカード発行の際、カード発行手数料として300円が必要です。

レジにて精算前にポイントカードをご提示ください。
1回のお買上金額 200円(税抜)毎に 1ポイント進呈いたします。
(ポイントはレシートに表示されます。)
貯まったポイントは500ポイント毎にレジにて500円で精算できます。

毎月のポイント企画については、イベントカレンダーでご確認下さい。

ポイントカードをお持ちの方は、ミネラル水「おいしい水工房 麦飯石の水(2L)」を
1日1回、無料で給水することができます。
※給水には専用ボトル(200円)が必要です。

生鮮食品館ベイはしばの基本情報

スポット名 生鮮食品館ベイはしば
TEL 06-6992-3084
住所 〒570-0034
大阪府守口市西郷通1-2-15
営業日
営業時間:
■平日・土曜・祝祭日
9:00~20:00
■日曜日
9:00~19:00
定休日:
月曜日
HP http://beyhasiba.jp/
駐車場 なし
近隣にコインパーキング有り
PAGE TOP