ユズリハヤッキョク アオエテン

ゆずりは薬局 青江店

“おもてなしの心を ご縁あるすべての人へ”
笑顔と感謝の気持ちでご来局をお待ちしております
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本宇野線 大元駅 2出入口から車で約6分
岡山大学病院から車で10分
ゆずりは薬局 青江店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
青江店について1. 明るく清潔な雰囲気
店内を明るく清潔に保つことで、来局されるみなさんにより安心し、よりリラックスしていただけるよう努めてまいります。

企業理念である“おもてなし”の精神は、働くスタッフの気持ちや態度だけではなく店舗作りにも大切な要素だと考えています。
移り変わる季節とともに、店舗に植えた木々や草花も一緒にお楽しみください。
青江店について2.クレジットカードでのお支払いも可能
ゆずりは薬局青江店ではカード払いも各種承っております。

循環器のクリニック前なので、薬を多く服用されている患者さまも少なくありません。お支払いも当然高額になります。

ご希望のカードにて、お支払いはサインレス!
とてもスムーズに行えます。
ご希望の方はお気軽にお申し付けください。
青江店について3.セルフメディケーション
「セルフメディケーション」という言葉をご存知でしょうか?
WHOには「自分自身の健康に責任を持ち、軽度な身体の不調は自分で手当てすること」と定義され、国は医療費の削減効果を狙い様々な施策でこのセルフメディケーションを推進しています。
日頃から自身の健康や生活習慣と向き合い、人間関係や仕事の疲れ・ストレス等からくるちょっとした体調不良を、一般に購入できる市販薬を使い病気の予防や治療を行うことですが…
簡単なようで難しいですよね…。

皆様のセルフメディケーションのお手伝いをいたします。
どんなことでもお気軽にご相談ください。
青江店について4.健康維持のお手伝い
ゆずりは薬局青江店では、薬や医療の専門の知識を活かし、皆さまの健康維持のお手伝いをさせていただきます。
体質や状態、症状や生活習慣など、様々な観点から最も相応しい商品をお選びし、適切にしようしていただくこと。
そして、インターネットサイトで簡単に得られる情報にはない+αのお声がけで、皆さまの心と体の健康をお支えしていきます。

美容に関するご相談もお受けしますのでお気軽にご来店ください!

ゆずりは薬局 青江店の基本情報

スポット名 ゆずりは薬局 青江店
TEL 086-221-2355
FAX 086-221-2350
住所 〒700-0941
岡山県岡山市北区青江1-22-22
営業日
営業時間:
■月・火・木・金 9:00~18:30
■水・土 9:00~12:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://yuzuriha-mj.jp/aoe/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP