カブシキガイシャクウカン

株式会社空間

下関市のリフォーム、マンション・戸建て・土地など不動産物件なら 株式会社空間
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
山口県下関市
最寄り駅
下関市役所 勝山支所から車で5分
JR西日本山陽本線 新下関駅 から車で5分
株式会社空間に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
下関市のリフォーム・リノベーション、売買不動産を扱っている株式会社空間です。
アパート・マンション・戸建ての住宅、土地などを幅広く扱っております。
何でもお気軽にお問い合わせください。
―事業内容―
■リフォーム・リノベーション
リノベーションとは、古い建物の良さを活かし、機能性や価値を高める改修工事のことです。
メンテナンスや補修し維持するか、さらに機能性も向上させるのかという事が
リノベーションにおいては、従来のリフォームと異なってきます。
リフォーム・リノベーションをお考えなら、まずは、当社にお問い合わせ下さい。

■新築
地域密着型の施工店として、お客様との対話を第一に、ご提案からアフターフォローまで、
心を込めた丁寧な対応をモットーに活動させていただいております。
独自の工法により、木の温もりを感じ、心安らぐ空間を体感していただる
高性能な家づくりを実現することにより、携わる全ての方が笑顔なり、
お客様への幸せへとつながることを確信しております。

■不動産
下関市の賃貸アパート・マンションや売買物件などの不動産を取り扱っております。
物件の仲介だけで終わらず、管理からメンテナンスまで、
アフターフォローを大切にしております。
お客様のご要望に応えるため、担当が誠意を尽くし、最良の物件をお探しします。
―ワン・ライフ・ワン―
~愛犬と暮らす素敵なおうち作り~
愛犬家住宅コーディネーターが、愛犬家の皆さまのお手伝いをいたします。
愛犬にとって心地よい住まいとは、飼い主さんにとっても心地よい住まい。
家族と愛犬がいつも楽しく健康で、幸せな生活を送れる、
そんなおうち作りのヒントをたくさん提案いたします。

【愛犬家3大お悩み】
すべりやすい床・におい・キズ、汚れ
他にもたくさんのお悩みが・・・
●落ち着いて過ごせる居場所を作ってあげたい
●トイレスペースをつくりたい
●愛犬と人の行動エリアをうまく分けて暮らしたい
●歳をとってきたので外飼いから室内飼いにしたい
●散歩の汚れを簡単に落としたい
●シャンプーを楽にしたいし、乾かす場所もほしい
●愛犬用品の収納場所がほしい
                      などなど・・・

そんなお悩みを解決し、愛犬と暮らす住まいを見つめ直し、
安心・安全・快適な住まいを愛犬家コーディネーターがご提案します。
愛犬と一緒に、豊かで楽しい暮らしを育んでいきましょう。

ワン・ライフ・ワン(愛犬家住宅事業部)
TEL.083-227-4437
お気軽にお問い合わせください♪

株式会社空間の基本情報

スポット名 株式会社空間
TEL 083-250-5055
FAX 083-250-5057
住所 〒751-0868
山口県下関市有冨226
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.kukan-pro.co.jp/index.php
駐車場 あり
PAGE TOP