エイカイワ ビヨンド

英会話 Beyond(ビヨンド)

大人も子供も楽しく英会話を学ぼう!!
学校・教育
  • 英語・英会話
  • ドイツ語教室
エリア
宮城県仙台市若林区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線・東西線、JR東日本各線 仙台駅 から徒歩8分
仙台市地下鉄東西線 宮城野通駅 から徒歩5分
英会話 Beyond(ビヨンド)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Beyondのグループレッスン
一生懸命英語学習に励み、目標を着実に達成し、レベルアップしていくことが、皆様の成功につながる重要なポイントであると、私たちは考えています。
目標を達成するために、進捗状況を把握し、次のレベルに進めるよう独自のレベルアップシステムを提供しています。
Beyond the Starsは皆様にとって確実かつ最短で目標達成を目指す特別なレベルアップシステムです。
Beyond the Starsはイントロからレベル5まで6段階のレベルを用意しています。

【グループレッスンの特徴】
■充実の90分レッスン
■1クラス最大6名の少人数制
■自由に予約が可能なチケット制
■独自のレベルアップシステムで上達を目指す

※チケット制はお好きな回数を購入し、ご自身のペースでレッスンを消化していただけます。
※グループレッスンのテキストはご自身でのご購入をお願いしております。
詳しくはお問い合わせください。
BEYONDのプライベートレッスン
■最高の講師
Beyondが選ばれるのには理由があります。

仙台駅東口という好立地、快適な空間、フレンドリーなスタッフ。
そしてなによりも、厳選された経験豊富で優秀な講師陣。
私たちBeyondは講師の質に強い自信を持っています。

Beyond English Training Solutionsは最も良質な英語教育を提供します。
それを可能にするのが私たちです。
まずは無料体験レッスンで、目標への第一歩を踏み出してみてください。

■目標の達成へ
ビジネスのため、旅行のため、あるいは留学のため。
生徒の皆様には、それぞれ異なる目標があります。
私たちBeyondはオーダーメイドであなただけの特別なプログラムを作成いたします。
ただ英語を学べるだけではなく、旅行であればその国の文化や歴史、ビジネスであればマナーやその国の人々の考え方、留学であればその国の習慣、さらには発音や英語独特のリズムなど、幅広い情報を学べます。
これが、着実に目標達成へ導くためのBeyondのレッスンなのです。

■英語を学ぶって楽しい!
マンツーマンレッスンは基本的な英語力だけではなく、その時話題になっているニュースや、流行などを取り入れた実用的な英語も学べます。
皆様により楽しく英語を学んでいただくために、一人ひとりの個性に合わせたカリキュラムを用意しています。
ロールプレイングや、ユーモア溢れるストーリーやトピックスを通して、新しい知識や情報が常に学べるレッスンです。
学生時代の勉強というイメージは捨ててください。
Beyondはあなたの笑顔を一番に考えています。
ビヨンドキッズの4つの特徴
1.月謝制
あなたに合わせた方法で始めやすく・続けやすい
入会後に管理費や冷暖房費などは発生しません。

2.独自の上達プログラム
お子様のレベルに合わせた総合力UPレッスン

3.カウンセリング
レッスンではママ・パパとのお話の時間も大切にします。
お子様の進捗やレベルを把握したり、ご自宅でできる学習サポートもお任せください。

4.楽しいイベントがもりだくさん英語をレッスンで学ぶ事も大切ですが、イバンとを通して海外の文化や習慣も同時に学べるレッスン

英会話 Beyond(ビヨンド)の基本情報

スポット名 英会話 Beyond(ビヨンド)
TEL 022-352-3793(代表)
住所 〒984-0051
宮城県仙台市若林区新寺1-1-12 大貴ビル 6階
営業日
開校時間:
■平日 11:00~21:30(最終受付20:00)
■土日 9:00~21:30(最終受付20:00)
※祝日も営業致しております
年中無休:
GW,お盆、クリスマス、年末年始休み
HP https://beyond-ets.jp/
駐車場 なし
お近くのコインパーキングをご利用下さい
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard
PAGE TOP