ビィ ポップ インターナショナル プレスクール

Bee Pop International Preschool

保育園としての機能だけではなく、きめこまやかな幼児教育を英語で行うプリスクールです
学校・教育
  • 保育園
  • 英語・英会話
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
西鉄貝塚線 名島駅 から徒歩8分
福岡市東区役所から車で10分
Bee Pop International Preschoolに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当園の特徴1.基本的な生活習慣を育てる教育
園児一人一人の個性を尊重しつつ、「きちんとあいさつのできる子」「お片付けのできる子」「他の人を思いやることのできる子」「自分の思いをきちんと伝えることが出来る子」を育んでいきます。
自立、責任感、思いやりの心を大切に園生活を送れる環境を提供します。
当園の特徴2.イマージョン教育
英語を学ぶのではなく、英語で生活し英語で遊び英語で学んで楽しみながら言語を自然に習得します。
加えて、曜日ごとに組まれたカリキュラムにより、読み書き、算数、社会、理科、美術、体育、音楽など総合的学習を英語で行い、知的バイリンガルキッズを育てます。
当園の特徴3.和の心を育む教育
日本人としてのアイデンティティーを大切に「譲る」「待つ」「聞く」「並ぶ」といったマナーを身につけ、日本人らしい意識や価値観を身に付けます。
日本人のバイリンガルの先生が、日本語の読み書き、童謡、伝統などを定期的に教えることで、小学校に上がっても十分な日本語力を身につけ学校生活を送れるサポートをします。
当園の特徴4.少人数制
1クラスに日本人保育士と外国人講師が2人体制で担任にあたります。
加えて、バイリンガル先生がサポートに入り、3人体制で15人の園児たちのサポートをしていきます。
少人数制なので、個々の園児に合った細やかな保育を行い、先生達が園児とコアな関わりを持つことが出来る環境を作ります。
※保育士数については、年齢に応じた配置をしています。
当園の特徴5.食事提供
温かくおいしい給食を毎日提供します。
幼稚園、保育園給食のプロであるママミールによる食育を考えた献立による食事、おやつを楽しむことが出来ます。
離乳食の提供も行います。
当園の特徴6.多様なイベント
海外、日本のさまざまな行事に加え、International dayを開催し様々な国や異文化に興味を抱き、グローバルな感覚を育みます。

Bee Pop International Preschoolの基本情報

スポット名 Bee Pop International Preschool
TEL 092-682-8072
FAX 092-682-8072
住所 〒813-0043
福岡県福岡市東区名島2-25-1
営業日
開園時間:
7:30~19:30
休園日:
土日祝
HP http://www.bp-ips.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP