カブシキガイシャイムニィ

株式会社イムニィ

『β-グルカン』ソフィβ-グルカンで皆様の免疫力維持、健康維持のお役に立ちたい
企業・事務所
  • 食品
エリア
岡山県備前市
最寄り駅
JR西日本赤穂線 伊部駅 から徒歩約6分
株式会社イムニィに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
ソフィβ-グルカンで日本の健康を支える

ソフィβ-グルカンを製造する株式会社ソフィから販売・営業部門を担う会社として平成15年に独立しました。
株式会社ソフィの技術によって生み出された商品を安心して世の中に送り出す窓口として、皆様に確かな「商品」と「情報」をお届けすることを使命としております。

【「Immuny(イムニィ)」とは?】
「イムニィ」は「immunity(イミュニティー=免疫)」という言葉を由来としています。
皆様の免疫力維持、健康維持のお役に立ちたいと考え、「イムニィ」と命名されました。
「BRMG」とは?
「BRMG」とは「biological response modifier glucan 」の略です。
もともと「BRM」とは「biological response modifier (生体応答調節物質)」の略です。
この言葉に「glucan(グルカン)」という言葉を組み合わせた造語が「BRMG」です。
株式会社ソフィでは、この「BRMG」という単語を「本当に体の中で働くβ-1,3-1,6-グルカンだけを指し示す言葉」と考え、このβ-1,3-1,6-グルカンのことを「BRMG」と呼んでいます。
取扱商品
■ソフィのグルカンKP
β-グルカンを豊富に含むサプリメント。
黒酵母という微生物を利用し、発酵させて作りだされた健康食品「ソフィのグルカン」で健康維持のサポート。
黒酵母由来β-グルカンのパイオニアである株式会社ソフィが製造したソフィβ-グルカンを使用しています。
主成分はβ-1,3-1,6-グルカン。

■イムニィGP
イムニィGPはゲル状だったソフィβ-グルカンをより飲みやすく、使いやすくする為に顆粒状にした商品です。
お料理にさっとふりかけて召し上がって頂く事も可能です。

■イムニィSF
β-グルカンを豊富に含むサプリメント。
黒酵母という微生物を利用し、発酵させて作りだされた健康食品「イムニィSF」で健康維持のサポート。
黒酵母由来β-グルカンのパイオニアである株式会社フィが製造したソフィβ-グルカンを使用しています。
主成分はβ-1,3-1,6-グルカン。

株式会社イムニィの基本情報

スポット名 株式会社イムニィ
TEL 0869-63-6162
FAX 0869-63-4544
住所 〒705-0001
岡山県備前市伊部752-3
営業日
受付時間:
9:00~17:00
休業日:
土、日、祝日、夏季休暇、年末年始
HP http://www.immuny-inc.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP