ニシイシカクリニック

にしい歯科クリニック

患者さんに寄り添った、アットホームな歯科医院を目指して
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
JR東海参宮線 宮川駅 から徒歩10分
伊勢市役所から車で約13分
にしい歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特徴1.ご家族で通いやすいバリアフリーです
「ベビーカー、車椅子を使っている」「足腰があまり良くなくて…」
そんな患者さんもご安心ください。
当院はお子さんからご高齢の方までどなたでも通いやすいよう、完全バリアフリーの設計です。
段差のないバリアフリー設計にすることで、お身体に不安がある方はもちろん、小さなお子さんをお連れの方も安全で快適に通えるようにいたしました。
特徴2.お子さんと通いやすい工夫をしています
小さなお子さんを連れての外出は、大変なことも多いのではないでしょうか。
当院ではお子さん連れの患者さんにも気兼ねなくご来院していただけるように、おもちゃや絵本を取り揃えたキッズスペースや、赤ちゃんをお連れの方も安心して通えるよう、おむつ交換台を設置しています。
ぜひご家族でご一緒にお気軽にご来院ください。
特徴3.歯医者さん特有の薬の臭いがしません
歯科医院特有のツンとした薬のにおいが気になることはありませんか?
当院はエアロシステムという医療機関向けに開発された空気清浄機を導入しておりますので、歯科医院特有の薬品のにおいが充満するのを防ぎます。
また、ウイルスや細菌、PM2.5、花粉、治療中に舞う微粉塵などもしっかり吸い取り、院内の空気を綺麗に保っています。
特徴4.滅菌に力を入れています
当院では患者様のお口に入る器具はもちろん、歯を削る治療に使用する器具などもしっかりと滅菌しています。
器具の滅菌は、まず超音波洗浄機を使用して汚れをしっかり落としてから行うため、高い精度の滅菌が行えます。
さらに滅菌器自体も、最も厳しいとされるヨーロッパの基準をクリアした、クラスBの滅菌器を使用しておりますので、ご安心ください。
特徴5.一般的な治療だけでなく、専門的な治療も行います
当院は虫歯や歯周病などの一般的な歯科治療だけでなく、インプラントなどの専門的な外科手術も行っております。
インプラントは、院長・副院長ともに専門的に学んで参りましたので、安心してお任せください。
また、技術だけでなく、手術に必要な全身管理や緊急時の対応の設備もしっかり整えております。
専門的な治療も任せられる歯科医院として、地域の皆さまに頼っていただけるよう研鑽して参ります。

にしい歯科クリニックの基本情報

スポット名 にしい歯科クリニック
TEL 0596-72-8800
FAX 0596-72-8801
住所 〒519-0505
三重県伊勢市小俣町本町341-237
営業日
AM ×
PM × ×
△ 14:00~18:00
診療時間:
9:00~12:30
14:00~20:00
※土曜午後は18:00まで
休診日:
水曜日午後・日曜日・祝日
HP https://www.nishii-dc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP