トウカイコウゲイ

東海工芸

東海地区で外壁塗装をお考えなら、名古屋市天白区の東海工芸へ
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県名古屋市天白区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 3出入口から車で7分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅 から徒歩13分
東海工芸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水のことなら私たちにお任せ下さい!

外壁・屋根塗り替え専門店東海工芸では、愛知県を中心に外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事を行ってきました。
私たちは、雨漏り診断、外壁診断を中心にいかに、長持ちさせる家にするかを常に考えています。

より地域のお客様に喜ばれる会社でありたいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。
東海工芸が選ばれる8つの理由
1.創業20年 施工実績5,000棟以上
お住まいのお近くの施工実績をご紹介できます。

2.資格を持ったプロが丁寧に診断
資格を持ったプロがお伺いしますので、どんなことでもお気軽にお尋ねください。

3.中間マージンを完全カット!100%自社施工
工事に費用をしっかりとかけることができ、質の良い工事を出来たり、塗料のクオリティーも高く保つ事が出来ます。

4.お客様の立場に立ったご提案
複数のプランをご提案し、各プランのメリット、デメリットをしっかり説明させていただきます。

5.礼儀正しい丁寧な対応の職人たち
職人たちへの教育は徹底し、毎朝朝礼を全職人とするなど社内での共通意識を保っています。

6.長期保証のメンテナンス
多少の免責事項も有りますが、次なる塗替えまで不具合が生じたら手直しさせてもらいます。

7.塗装の技術や知識向上に努めている
社内勉強会はもちろん、メーカーの塗装知識の講習会などに積極的に参加して最新の塗装の知識を学んでいます。

8.メーカーや第三者団体からもお墨付き
お付き合いをしている多くの塗料メーカーさんなどから実績が認められ、これまで多くの賞をいただいていきました。
東海工芸の6つのお約束
1.工事前の入念な打ち合わせ
簡単に打合せをして工事に進んでしまい、イメージしていたものと出来上がりの状態が全然違うと言ったトラブルを東海工芸ではなるべく減らすように努力をしています。

2.納得いくまでじっくり色決め
イメージをしていたカラーで塗り替えする事が大事ですので、東海工芸ではカラーシミュレーションや塗り板を使い、お客さまがしっかりイメージいただけるまで時間を掛けてご相談させていただきます

3.工事前のご近所様へのごあいさつ
お客さまに代わってご近所さまへ工事前のごあいさつをし、少しでも工事がスムーズに進み、お客さまのご迷惑にならないように配慮をいたします。

4.中間立会いはいつでもOK
工事期間中、気になる所や不安な部分があれば、ぜひ遠慮なくお尋ねください。

5.足場前解体前の完工検査
東海工芸では細やかな部分まで確認した後、足場を撤去し、お客様と一緒に仕上がりをチェックいたします。

6.長期保証とアフターメンテナンス
工事完了後に1ヶ月点検の実施も可能となっています。
また、1年点検のお知らせをさせて頂いております。

東海工芸の基本情報

スポット名 東海工芸
TEL 052-803-2921
住所 〒468-0014
愛知県名古屋市天白区中平3-804
営業日
受付時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP https://www.tokaikougei.net/company
駐車場 あり
PAGE TOP