ジェーシーシートネヌマタジョウカソウイジカンリセンター

JCC利根沼田浄化槽維持管理センター

水と環境とエコロジー
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
群馬県沼田市
最寄り駅
JR東日本上越線 沼田駅 から車で18分
沼田市役所から車で13分
JCC利根沼田浄化槽維持管理センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一滴の水から、広がる世界がある。
私たちが普段何気なく使っている一滴の水、その源は地球そのものです。
大地に張り巡らされた川を伝い、海へ流れ、雨となって再び大地に戻ってくる。この大きな循環の中に私たちの生活も含まれています。昨今、環境やエコへの関心が高まる中、「限りある資源」としての水の価値も高まっており、近い将来安心して水を使うために、よりきれいな状態で水を自然に返す事が求められております。
利根沼田地域において私たちは、利根川の源流としての使命、首都圏の水がめとしての任を受け、今もこれからも地域の水資源を守り続けて参ります。
尾瀬、谷川、そしてあなたの家。
国の特別天然記念物として保護されている尾瀬。その豊かな自然と湿原を影で支えているのも、当社の仕事です。
環境保全のため、山小屋の排水は厳しく管理されており、麓までヘリで輸送後、正確に処理されます。
当社は群馬県域・新潟県域の処理を一手に引き受け、シェア率は100%。この数字が信頼の証です。
地元で培った、自信と実績があります。
浄化槽とは、微生物の働きを利用して汚水を浄化し自然環境を守る装置です。微生物が活動しやすいよう、定期的なメンテナンスが欠かせません。
維持管理が適正に行われないと、次第に浄化槽の機能が低下し、地域汚染の原因や故障の原因となってしまいます。
当社は管理・点検だけで終わらず、故障などの異常時でも素早く対処できる体制があります。全車両無線装備、スピーディーな対応。日頃からの「安心」も、当社にお任せください。
事業内容
・浄化槽保守点検
・水処理施設技術管理
・各種汚泥処理
・水質分析代行
・浄化槽設置一式
・下排水処理

JCC利根沼田浄化槽維持管理センターの基本情報

スポット名 JCC利根沼田浄化槽維持管理センター
TEL 0278-24-5671
FAX 0278-24-5988
住所 〒378-0002
群馬県沼田市横塚町934-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土・日・祝日
駐車場 あり
PAGE TOP