ツムギドウブツビョウイン

つむぎ動物病院

人と動物の絆を大切にし、総合診療を提供しています。
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
エリア
広島県福山市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 東福山駅 南口から車で10分
福山東I.Cより車で約15分
つむぎ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―病院理念―
当院は、HANB(Human-Animal-Nature-Bond)の精神の基、人と動物の繋がりを大切にし、
家族である動物との絆を紡いでいくお手伝いをいたします。

獣医師は動物の総合診療専門医です。

いざ、動物の調子が悪くなった時、どうして調子が悪くなったのか、
どの専門科に連れていったらいいのか判断するのはとても難しいことです。
治療に当たる際にもその子の治療経過のみならず、性格、気質を合わせて判断する必要があります。

家族に迎え 初めて家に来た日からシニアまで(Womb to tomb care)
病気を治すだけではなく健やかに過ごすために必要な情報を提供し そのお手伝いをします。
そのために皆さまの家族である うちの子 の専門家庭医でありつづける努力をいたします。
―診療案内―
【診療動物】
■犬     ■猫
■うさぎ   ■フェレット
■ハムスター ■モルモット

※その他エキゾチック動物に関してはご相談ください。

【初めての方へ】
初めての来院の際はweb予約もしくはお電話の上、
ご来院いただきますとスムーズに診察をうけていただくことができます。
※当日受診、緊急、お急ぎの場合には直接来院くださいませ

来院されましたら受付にお声掛けください。
初診問診票をご記入いただき、待合スペースにてお待ち下さい。
尚、診察内容や緊急を要すると判断した場合、順番が前後する場合がございます。
予めご了承ください。

待合室が3ヶ所に分かれております。
一階オープンスペースとプチドックランはつながっておりますので、
のびのびと過ごしていただくことができます。
わんちゃんが苦手なこは二階プレイスペースを、猫・小動物のこは専用待合室をお使いください。

※保護者の方は短時間であっても目を離さず、必ず一緒に行動してください。

つむぎ動物病院の基本情報

スポット名 つむぎ動物病院
TEL 084-999-0199
FAX 084-999-0198
住所 〒721-0952
広島県福山市曙町5-27-19
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
月・火・木・金・土・日曜午前
9:00~12:00/16:00~19:00
休診日:
水曜日・日曜日午後・祝日
HP http://www.tsumugi-ah-clossgarden.com/
駐車場 あり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP