コシツヤキニク アイラン ベッテイ オオイタエキミナミテン

個室焼肉 亜李蘭 別邸 大分駅南店

大分で焼肉を楽しむなら大分駅上野の森口からすぐの位置にある亜李蘭別邸大分駅南店
グルメ
  • 焼肉
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州各線 大分駅 上野の森(南)口から徒歩7分
個室焼肉 亜李蘭 別邸 大分駅南店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
焼肉亜李蘭グループは、魂心のメニューでお客様をお迎え致します。
当社は1969年に大分県中津市で創業し、50年を超えました。
人材の育成と地域社会への貢献を軸に、
飲食業全体のレベルアップを目指して経営を続けてまいりました。

お客様、そして社会に感謝し、幸せを届ける会社。
そして、なによりも夢や目標に向かって全力で努力することを
忘れない会社でありたいとの想いが私にはあります。
継承されるべき願いであり、また信念として社員全員に伝えていくべく努力を重ねております。
誰かを幸せにすることが己を幸せにする第一歩と、私はそう信じております。

日々、お客様の声をいただき、その声こそが最高の指導であるという事実をかみしめて、
声に応えることにより育ってまいりました。
われわれは、その指導の大恩を少しでも返すべく、これからも育っていくことをお約束いたします。

お客様がお帰りの際に「美味しかったからまた来たい」と思っていただける、そんな店でありたい。
どれだけの時を経ても、お客様の心に残る幸せを提供していきたい。
そう願っております。
―松阪牛 〔最高級霜降 特上銘柄牛〕―
◇最高級特選カルビ   2,400円
お肉のもつ上質かつジューシーな味わいが際立つ最高の霜降り肉です。

◇最高級特選リブロース 3,800円
肩ロースから数人前しか取れない希少な部位。まさに、お肉の芸術品とも言える至福の旨味。

◇最高級特選ロース   2,500円
お口の中でとろけるほどの旨味が印象的なお肉。究極の味わいをお楽しみ下さい。

◇松阪牛 上カルビ   2,000円
柔らかく味わい深いお肉。軽く焼いてワサビ、または特選ダレで。

◇松阪牛 厚切りロース 2,000円
厚切りだから味わえるジューシーな旨味。噛むほどに美味しさが伝わってきます。

◇松阪牛 盛皿
松阪牛の美味しさをご堪能いただける部位を厳選したお試しサイズの盛り合わせです。
・最高級霜降 特上松阪牛盛 松の誉 12,000円
・松阪牛 華盛  4,800円
―メニュー―
◇特上ロース[数量限定] 2,380円
豪快にカットされた一枚もののリブロース。
あまりの大きさに圧倒され、またその美味しさに圧倒される、
まさにおいしさ二重奏の当店自慢の大判ロース。焼きすぎ厳禁にてお召し上がりください。

◇サーロインの焼きすきロース<1人前(2枚)> 2,600円
お薦め商品!
上質な和牛の脂と濃厚な卵黄のまろやかな美味しさが相まって
とろけるような美味しさを演出します。

◇黒毛和牛 ザブトンステーキ 2,200円
大人気商品!
上質な脂と赤身が繊細に入り交じった、均整のとれた特上ロース(ザブトン)。
柔らかな食感と上品な味わいは上質部位ならでは。
そのザブトンを贅沢な厚切りカットでどうぞ。

◇黒毛和牛ユッケ[認定品] 880円
新鮮な黒毛和牛でお届けするユッケの復活です。
濃厚な卵黄をからめて、お召し上がり下さい。
まろやかな味わいの向こうに肉本来の味わいが広がります。

◇湯布院 朝霧しゃものたたき 980円
常連様御用達!
オリジナルブランド「湯布院朝霧しゃも」の肉をたたきにしました。
コクのある味わいをお楽しみください。

◇ホルモン通の四品盛(千枚、レバー、ハツ、ホルモン) 1,680円
ホルモンは新鮮さが命!
当店は創業五十年余の正直な取引から生まれた「確かな信頼」で
私たちの商品力の源となる鮮度一番のホルモンを仕入れております。

個室焼肉 亜李蘭 別邸 大分駅南店の基本情報

スポット名 個室焼肉 亜李蘭 別邸 大分駅南店
TEL 097-529-6679
住所 〒870-0823
大分県大分市東大道1-3-1 アクロスプラザ大分駅南 1F
営業日
営業時間:
[月~金]
ランチ:11:30~15:00 (L.O.14:30)
ディナー:17:00~23:00 (L.O.22:30)
[土・日・祝]
11:30~23:00 (L.O.22:30)
定休日:
第3火曜日(変更の可能性があります。年末年始は除く)
※詳しくは店舗にお問い合わせください
※年末年始のお休みは12/31・1/1となります。
HP https://ariran-group.com/bettei_ekinan.html
駐車場 なし
PAGE TOP