ホケンデザイン トナリエヤマトタカダテン

保険デザイン トナリエ大和高田店

地域密着型の来店ショップです。
地域に皆様に寄添い「大切な人に安心を」モットーに!
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
  • 代行サービス
  • 年金相談所
エリア
奈良県大和高田市
最寄り駅
近鉄大阪線 大和高田駅 から徒歩2分
JR西日本和歌山線 高田駅 西口から徒歩5分
保険デザイン トナリエ大和高田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
■保険相談何度でも無料
相談料はかかりません。
専門スタッフが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にご来店下さい。

■ご予約ご好評受付中
TEL予約・公式HPからのWEB予約を受付中です。
待ち時間なしのスムーズなご案内を心がけております。

■お子さま連れでも安心
ベビーカーのままご入店いただけます。
キッズスペースもありますので、安心してご相談にいらして下さい。

■豊富な保険会社の商品を取扱い
お客様のライフプランをお伺いし、約20社の中からぴったりの保険プランをデザインいたします。
保険デザインが選ばれる理由
■地域密着サービス
地域に密着した店舗展開と契約内容の確認サービス、各種手続きの窓口としてもご利用いただけます。
定期的なお客さまへのフォローも万全です。

■何回でもご相談無料
相談料は頂戴しておりません。
保険代理店は保険会社からの契約手数料で運営しております。
どこの保険代理店で契約してもご負担の保険料は同じです。

■無理な勧誘はいたしません
一人一人ライフプランを設計し、必要のない保険は勧めません。
長期的に安心できる保険をシミュレーションし、ご提案させて頂きます。

■豊富な保険会社からご選択
お客さまに合わせた保険を選んでもらえるように幅広い選択肢の中からひとりひとりのライフプランにあった保険を設計します。
保険相談の流れ
お客さまのご意向に沿った保険にご加入いただくため、当社では、保険業法に基づき以下のプロセスに従って、保険のご相談を進めてまいります。
なお、ご相談のなかで個人情報をお伺いします。

1.将来気になることや心配ごと、ご要望のお伺い
ご来店のきっかけやライフイベントを確認し、将来のご希望やご意見を保険の専門スタッフが丁寧にお伺いします。

2.必要保障額を計算
公的保障の受取額なども考慮して、お客さまの家族構成やご職業などのライフプランに沿って、準備が必要な金額を算出します。

3.ライフプランに合わせて調整
加入中の保険とすり合わせ、保障が足りない部分、多すぎる部分などの問題点を明確にします。

4.お客様のプランが完成
お客様に合った保険プランを複数の生命保険会社・損害保険会社の中から選びだし、ご提案します。

保険デザイン トナリエ大和高田店の基本情報

スポット名 保険デザイン トナリエ大和高田店
TEL 0745-44-3955
FAX 0745-44-3956
住所 〒635-0015
奈良県大和高田市幸町3-18 トナリエ大和高田 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP https://www.hokendesign.co.jp/shop/detail-32.html
駐車場 あり
トナリエ駐車場をご利用下さい。駐車サービスあり。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP