オークサカドシカ

オーク坂戸歯科

オーク坂戸歯科は“何でも気軽に聞ける”を大事にします
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県坂戸市
最寄り駅
東武東上線 坂戸駅 北口から徒歩4分
オーク坂戸歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新しい通院スタイルのご提案
毎年、歯科検診を受けていますか?
「何かあってから」ではあなたの大切な歯を削ったり、抜いたりすることになります。

オーク坂戸歯科では健診することにより歯を残し、治療費、治療回数、痛みの減少を目指します。

「いつまでも、おいしくものを食べれる」をコンセプトにしております。
例えば、漠然と数字だけを目指す「8020運動」(※)でなく、実際に咬める歯を 残すことが大切ではないでしょうか?

※80才で20本の歯を残そうという運動
診療について
【診療科目】
歯科口腔外科/小児歯科/ホワイトニング/審美歯科

■予防、メンテナンスに力を入れ、院長おすすめのデンタルケア用品も紹介しています。
■初めて治療を受けるお子様でも出来るだけ恐がらない様、優しいスタッフが対応致します。
■難しい口腔外科、インプラントの場合、無料診断が受けられます。
■特殊な症例は即大学病院へ紹介します。
■ホワイトニング、審美歯科、矯正歯科の無料相談を実施中です。
 お気軽にお問い合わせください。
■できる限り保険診療で最良の治療を目指します。
つめもの、かぶせものについて
【最も良い治療を】
当院では全ての患者さんに最も良い治療を提供できることを理想としています。
しかし残念ながら全ての治療が保険でできるわけではありません。
保険診療適用の範囲外の材料や技術を使う治療を自由診療といっています。

【保険外でできること】
■あなたにあった自然の歯の色に近い、白く美しい歯をいれられます。
■身体に害のない材料(金、セラミックなど)を多く使用します。
■良く噛め、歯や歯ぐきに優しい快適な入れ歯ができます。
■あなたのために、診療や技工に十分な時間をかけることができます。
■精度が高くなり、使用感が良く、自然観がより高くなります。

【選ぶ時のポイント】
■歯は身体全体の健康状態に大きく影響してきます。
■自由診療の費用は、保険診療と比べると高いですが、治療後の耐久性や身体への影響を考えれば必ずしも高いものとはいえません。
■身体への影響度、見ばえや、快適性など、十分に検討をして選んでください。

【自由診療の保証制度】
当院では自由診療の場合、定期健診を条件に、5年間の保証期間中は無料で修理や再製作をしています。(事故を除く)

オーク坂戸歯科の基本情報

スポット名 オーク坂戸歯科
TEL 049-280-3355
FAX 049-289-3377
住所 〒350-0225
埼玉県坂戸市日の出町2-15 マルミビル 2F
営業日
AM ×
PM ×
△ 15:00~18:00
診察時間:
■月~金
9:00~13:00
15:00~20:00
■土
9:00~13:00
15:00~18:00
休診日:
日曜・祝祭日
HP http://oak-dent.com/
PAGE TOP