グンゼスポオツ フキタケント

グンゼスポーツ 吹田健都

JR岸辺駅、阪急正雀駅、グンゼスポーツ吹田健都で体験できるフィットネス
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • アスレチックジム
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
阪急京都線 正雀駅 西改札口から徒歩8分
JR西日本京都線 岸辺駅 直結
グンゼスポーツ 吹田健都に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―あなたのライフスタイルをトータルサポート―
スポーツクラブに通うのは、「ただ痩せればいい」というのではなく、
「キレイに痩せたい」という気持ちが強いみたいです。
カラダからココロまで、あなたのライフスタイルをトータルにサポートいたします。
ダイエットはもちろん、リラクゼーションやスクールまで、
目的に合わせた楽しみ方を提案いたします。

家でトレーニングするとしても、できることが限られてしまいます。
ですがスポーツジムは充実した設備はもちろん、たくさんのメンバーと共に頑張ることや、
誰かに見られることを意識することで、受ける刺激は大きく、
モチベーション高くトレーニングに励めます。

また、いい汗をかいた後はスパゾーンでさっぱり!
スパゾーンは温浴槽に加えサウナ、水風呂、シャワーブースを完備し
運動前後にリフレッシュしていたけるエリアです。
更衣室はロッカー間の通路を広く確保し解放的な空間となっております。
―プログラム―
【スタジオ】
・エアロビクス
短時間で楽しめるエアロビクスのクラスはシンプルなロー・ハイインパクト動作で
構成されたエアロビクスクラス。シンプルで簡単な動きで、
気持ちの良い汗がかけるクラスです!
・ボディメイク
バーベルを使った筋コンディショニングにエアロ・ステップなどの
有酸素エクササイズを融合させたプログラム。
汗をかきたい・筋力をつけたい方にオススメ人気のラディカルシリーズ。
バーベルやプレートを使い全身を引き締めます。
・格闘系EX.
パンチやキック・ムエタイ・マーシャルアーツの動作を取り入れながら行う格闘技プログラム。
日頃のストレスを発散させたい方にオススメ
・ヨガ・ピラティス
パワーヨガのアサナ(ポーズ)を取り入れ、全身をバランス良く動かし、
流れるような動きでココロとカラダの調和を目指すクラス。

【ジム・ファンクショナル】
・バイク
エクサバイクを使用し「クライム」や「レース」などを
自身の強度に合わせて行うバイクエクササイズクラス。
究極に自身を追い込みたい方にオススメ。
・グループトレーニング
みんなで一緒にトレーニングをするからモチベーションも上がり、
楽しい!続けられる!効果が上がる!

【プール】
・アクアエクササイズ
音楽をBGMに楽しく水中運動することで関節への負担を少なくし、
筋力アップや脂肪燃焼効果を高めます。
・アクアトレーニング
下半身に負担の少ない水中での歩行や体操により血流を良くし
腰痛や膝痛の予防や改善を促します
―まずは「1日体験!」―
「1日体験」は入会後をイメージしながら、グンゼスポーツを体験いただける充実のプランです!
今回は1日体験の3つのポイントをご紹介します。

①簡単・いつでもご予約可能!
スマホ・パソコンで24時間いつでも予約が可能です。
あなたのスケジュールに合わせて、体験予約日を選択しましょう。
もし、ご都合が悪くなった場合はいつでもキャンセルしてください。

②10分あれば体験できます
スポーツジムがはじめてな方、忙しい方、運動が苦手な方、
そんなあなたのための「短時間で効果的」な10分プログラム「Live10series」がおススメです。

③WEB入会予約との同時予約がオススメ
入会手続きには便利でお得なWEB入会予約がおススメです。
1日体験と同日に予約いただくと手続きがとてもスムーズです。

体験する時間はないという方は、お気軽に見学へお越しください。
スタッフがお客様にぴったりのプランをご案内します。


■1日体験料金 2,000円(税込)※キャンペーンにより価格が変動する場合があります。
■定休日(毎月15日と月末)を除く日程でお申し込みください。
■予約締切:予約希望日の前日を予約締切とさせていただきます。
当日のご予約は直接店舗にお電話にてご連絡下さい。
■変更やキャンセルは直接店舗へご連絡ください。
ご予約当日、ご連絡なく開始時間を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
■スクールの体験予約は、こちらのフォームでは承っておりません。
お電話にてお問い合わせください。

グンゼスポーツ 吹田健都の基本情報

スポット名 グンゼスポーツ 吹田健都
TEL 06-6836-7319
住所 〒564-0018
大阪府吹田市岸部新町5-45 VIERRA岸辺健都 5F
営業日
営業時間:
平日 10:00~23:00
土曜 10:00~20:00
日祝 10:00~18:00
定休日:
火曜日
HP https://www.gunzesports.com/suitakento/
駐車場 なし
PAGE TOP