ヴィラージュオセ

ヴィラージュ尾瀬

先の先まで見据えたケア体制で、安心してお過ごしいただける介護付有料老人ホームです
介護・福祉
  • 老人保健施設
エリア
群馬県利根郡川場村
最寄り駅
JR上越線 沼田駅 から車で18分
沼田市役所から車で13分
ヴィラージュ尾瀬に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特徴1.契約期間は期間入居から終身まで
先の先まで見据えたケア体制で、安心してお過ごしいただけます。

将来、手厚い介護が必要になることもあるかもしれません。
「ヴィラージュ尾瀬」には優先的な治療・入院が可能な病院が隣接しています。
また、経験豊富なスタッフによる介護体制で将来どのような介護状況になっても安心してお過ごしいただけます。
特徴2.充実した医療・介護体制
優れた介護技術・医療サポートで安心の毎日を。

「群馬パース大学福祉専門学校」を卒業した介護福祉士による専門性の高い介護を提供しています。
また、隣接する「ほたか病院」や近隣の「ほたか整形外科クリニック」との提携により、緊急時に備えるなど、質の高い総合的なサポート体制を整えております。

【ほたか病院】
■診療科目
内科/外科/精神科/泌尿器科(人工透析)/循環器内科/皮膚科/リハビリテーション科/麻酔科/神経科

【ほたか整形外科クリニック】
整形外科/リハビリテーション科
特徴3.群馬県いきいきGカンパニー認証のもと女性の活躍を応援します
株式会社ヴィラージュは、仕事と家庭の両立支援に加え、職場における女性の活躍推進や従業員の家庭教育等ワーク・ライフ・バランスの推進等に係る企業、団体の取組を応援する「群馬県いきいきGカンパニー認証制度」に登録しています。
ヴィラージュ尾瀬では、介護施設として、親切・安心・安全なサービスの追求を目標に多くの女性職員が活躍しています。
これからも職員全員が輝いて働ける職場環境を築いて参ります。

ヴィラージュ尾瀬の基本情報

スポット名 ヴィラージュ尾瀬
TEL 0278-52-3333
住所 〒378-0113
群馬県利根郡川場村生品1828
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kk-village.co.jp/oze/shisetsu/
PAGE TOP