タカノサンギョウカブシキガイシャ

高野産業株式会社

産業廃棄物処理業社
企業・事務所
  • 衛生
エリア
山梨県韮崎市
最寄り駅
JR東日本中央本線 韮崎駅 から車で約7分
山梨県庁から車で約20分
高野産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業活動
廃棄物処理事業/家電リサイクル回収/一般廃棄物処理

■選別施設
建設系・産業系の混合廃棄物に含まれる資源物の高純度回収システム

■破砕施設
選別工程を経て回収された資源物を用途規格に製造しリサイクルへ

■圧縮施設
選別工程を経た多種多様な資源物を素材ごとに圧縮梱包してリサイクルへ

■一般廃棄物及び産業廃棄物の積替え保管施設
収集運搬業務の効率化を計り、輸送コスト及びCO2の削減

■収集運搬機能(車両)
様々な排出現場での収集運搬を適正かつ敏速に対応します

■収集運搬機能(コンテナ)
様々な性状の廃棄物も適正かつ安全に対応します。
環境理念
今さまざまな環境問題が深刻化し、私たちの生命や健康にも影響を及ぼしはじめています。
人類は地球の生態系のひとつの要素に過ぎず、かけがえのない地球は私たちだけのものではありません。
弊社では、「地元地域の環境保全」「適正処理」「社会貢献」の3要素を複合させ、廃棄物処理システムを構築してまいりました。

これらに必要なコストをかけ、あらゆる情報を公開し、透明性のある事業を展開することと、独自ノウハウを発揮させて継続していくことが長期にわたり安心・安全を提供できるものと考えます。

いずれは、私たちの子供たちが自然の恩恵を受けて暮らせることを願って、地球環境に配慮した事業活動を展開してまいります。
基本理念
1.環境事業を通して社会に貢献します。

2.安全性・信頼性・俊敏性を磨き、自社ブランドを確立します。

3.当たり前の事を当たり前に行動できるように、人間力に磨きをかけます。

4.全ての問題を自分に置き換え行動できる集団を目指します。

5.積極的に改善改革に取り組み、顧客のニーズに応えられる企業を目指します。

高野産業株式会社の基本情報

スポット名 高野産業株式会社
TEL 0551-23-0072
FAX 0551-23-0073
住所 〒407-0006
山梨県韮崎市下祖母石2278
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日、祝日
HP http://www.tkn1987.jp
駐車場 あり
PAGE TOP