エルムケンセツカブシキカイシャ

エルム建設株式会社

「安心」「安全」「健康」。エルムの家に込められた3つの基準です
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
  • 土木
  • 水道
エリア
北海道北広島市
最寄り駅
JR北海道千歳線 北広島駅 東口から徒歩20分
北広島市役所から12分
エルム建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―地域に根ざした企業を目指して―
私たちは、これからもお客様に必要とされ、共に成長し続ける企業になる為に、
環境に優しく、地域に根ざし、人作り、建物作りのエキスパートを目指していきます。

今後も守り続ける創業の精神と、厳しい時代の変化に対応できる柔軟な発想で、
大企業には真似のできない、小さい会社ならではの特色を発揮し、地域でいちばん、
お客様満足がいちばん、スタッフの 生活がいちばんの会社作りの先頭に立って、進んでまいります。

今後も、社員一同たゆまぬ創意と誠意をもって、お客様のご要望にお応えしてゆく所存でございますので、
一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
―エルムの家とは―
エルムの家は1棟1棟、全てが完全注文住宅です。細部にわたって納得のいくまで打合せをし、
デザイン・設備・機能性など総合的に優れた住宅を提供するため、
お客様1人1人に合ったプランのご提案を致しております。

経済性と高品質を共に実現したブランド「エルムの家」。
私たちはいたずらに数を競うのではなく、
お客様が求める「価値」を堅実に反映し一棟一棟じっくりと時間をかけた家づくりを行っています。
―エルムの家の標準仕様―
「安心」「安全」「健康」。エルムの家に込められた3つの基準です。
お客様も住まいも、いつまでも健やかであるために。

①地震に強い幅広基礎と防湿コンクリート

②防腐剤不要のヒバ集成材

③剛性床組工法

④3層床構造(2階部分)

⑤より安全な構造体に耐震金物

⑥外壁通気工法

⑦全室Low-Eペアガラスサッシ

⑧空環境・健康に配慮

⑨安心保証
―エルムの家のリフォーム―
エルムのリフォームは、今のお住まいを建替えることなく、
費用を抑えて新築のように生まれ変わらせることが出来ます。
その他住宅リフォーム・増改築はもちろん、住まいに関する様々な問題・お悩みを解決します。

私たちの手がけるリフォームはまず、住む方の生活スタイルや嗜好を考えることから始まります。
一般住宅はもちろん、福祉施設、マンションなど多彩な提案と高い技術力でお手伝いいたします。

▽リフォームメニュー一部紹介

・建替え(既存住宅の解体、木造住宅の建替え)
・増改築、改装(間取り変更、部屋増設、バリアフリー工事)
・外壁(塗替え、洗浄、サイディング張り)

エルム建設株式会社の基本情報

スポット名 エルム建設株式会社
TEL 011-373-2400
FAX 011-372-2414
住所 〒061-1113
北海道北広島市共栄町4-17-8
営業日
営業時間:
8:30~17:30
休業日:
日祝
HP http://www.elmnet.co.jp/index.php
駐車場 あり
PAGE TOP