セキモータース

セキモータース

バイクは「移動の手段」の枠を超えた、魅力的な乗り物もの
生活・サービス
  • オートバイ部品・用品オートバイ買取業
エリア
埼玉県北葛飾郡松伏町
最寄り駅
松伏町役場向かい 徒歩1分
東武伊勢崎線 せんげん台駅 から車で12分
東武伊勢崎線 大袋駅 から車で13分
セキモータースに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当店はヤマハ専門で原付バイクから逆輸入車まで取り扱っています。
専門店としての設備や技術、情報をはじめ、
ローンや各種保険などサービス体制を整えてお客様をお待ちしております。
運輸局認証工場を備えておりますので、点検、車検も安心してお任せ下さい。
販売後のアフターサービスも、責任を持って見させていただきます。

お客様のバイクを丁寧に扱うことを心掛け、特に整備においては見えない部分のクオリティも大切にしています。
バイクは一人でも仲間とでも楽しめます。そして、緊張感や高揚感、爽快感、操る楽しさ・・
そんな心の針が振れるような体験がたくさんあります。一緒にバイクを愉しみましょう!
―サービス紹介―
◇車両販売
ヤマハ国内モデル、海外モデル正規取扱。
専門店としての設備や技術、情報をはじめ、ローンや各種保険など、
サービス体制を整えてお客様をお待ちしております。

◇部品・用品
ヘルメットやレインスーツなど日常使いの用品はもちろん、
おすすめの一品や季節のアイテム、車両それぞれのオプションパーツ等々紹介します。

◇メンテナンス
運輸局認証工場完備。ご購入後の点検・車検・整備等、安心してお任せ下さい。
特に整備においては見えない部分のクオリティも大切にしています。
消耗部品は安心のヤマハ純正を使用。

◇イベント
月に1度ほど、ツーリングや試乗会、スクールなど実施しています。
―保険についてもお任せください―
●バイクの保険って、難しくてよく分からない
●ちゃんと説明を受けてから、加入したい!
●こんな時、保険で助けてくれるの?

などなど、お客様の疑問・質問にお答えします。
お客様が安心して保険にご加入頂けるよう、しっかりと意向を伺い、
最適なプランをご提案させていただきます。

■自賠責保険
自賠責保険は法律により、自動車やオートバイ(原付を含む)1台ごとに
加入が義務付けられている強制保険です。未加入にならないよう、お気を付け下さい。

■自動車保険
いざという時のために、自動車保険で安心の備えをしましょう。
保険料は保証の内容によって違います。ご意向に沿ったプランを提案させていただきます。

セキモータースの基本情報

スポット名 セキモータース
TEL 048-991-6304
FAX 048-971-6305
住所 〒343-0117
埼玉県北葛飾郡松伏町田中1-1-5
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜・祝日
HP http://www.sekimotors.com/
駐車場 あり
PAGE TOP