イップクカフェ

いっ福cafe

有機コーヒーとグルテンフリーのスイーツ
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
  • ケーキ
エリア
京都府京都市中京区
最寄り駅
京阪本線 祇園四条駅 4番出口から徒歩約6分
阪急京都線 河原町駅 から徒歩約1分
いっ福cafeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
いっ福cafe(いっぷくカフェ)は、京都のご近所の方はもちろん、旅行中やお買い物中に、ちょっといっぷく休んもらえるお店として、疲れた体に優しく無添加で安心して食べていただける心にも嬉しいスイーツとドリンクを提供することで、皆さまに「ほっこり」してもらえる場所でありたいと思っています。

スイーツは京都産の食材を取り入れた、自家製のオリジナルです。
また、スイーツとドリンクを提供している器にもこだわりの「京焼」を使用しております!
当店の特徴
ご提供するスイーツやドリンクは、からだに優しい食品材料の使用を心がけております。
ダイエット中でも安心して食べられる心にも優しいスイーツであるために、カロリーにも配慮し、低GI食品を中心に原材料を選定して、太りにくいスイーツを提供します。
旅行中や外出中でも体の不調やダイエットを気にすることなく、美味しいスイーツを食べられたら、それはとても幸せなことではないかと思います。
また、皆さまに京都を感じてもらう趣向は食べ物だけではありません。食べ物とドリンクを提供している器には京焼を使用します。
器を気に入って下さったならお買い求めいただけるよう、展示販売もしておりますのでぜひお立ち寄りください。
当店のこだわり
当店は、心と体に優しくあるために以下の点にこだわっております。

・合成添加物不使用
・小麦粉不使用(グルテンフリー)
・動物性食品不使用(バター、牛乳、卵を使っていません)
・白砂糖不使用
・人工甘味料不使用
・ベーキングパウダー不使用
・特定原材料7品目不使用
・アレルギー表示推奨原材料の使用にも配慮しています。(20品目中使用しているのは大豆のみ)

いっ福cafeの基本情報

スポット名 いっ福cafe
TEL 075-585-5100
FAX 075-585-5100
住所 〒604-8042
京都府京都市中京区新京極四条上ル中之町565-6
営業日
営業時間:
12:30~18:00
定休日:
火・水曜
HP https://www.you-wing.co.jp/ippukucafe/
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー
その他
PayPay

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP