ヤキトリダイキチ イズミオオツアルザトオリテン

やきとり大吉 泉大津アルザ通り店

泉大津駅、吟味した食材を一本ずつ丁寧に仕込みをしており、味と鮮度が自慢です!
グルメ
  • 焼き鳥
エリア
大阪府泉大津市
最寄り駅
南海電気鉄道本線 泉大津駅 から徒歩約10分
やきとり大吉 泉大津アルザ通り店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
是非、焼きたてをお召し上がりください
大吉グループのお店では、店主自らの目で選んだ食材を仕入れ、 皆様に提供しています。

「焼鳥の焼き加減」と「串差しの仕込み」に、大吉流のこだわりがあります。全て店が、各店舗毎に「串差しの仕込み」をしています。

美味しく召し上がって頂くために、お客様のペースに合わせて焼き物を提供しています。

創業以来、約40年引き継がれた「伝承のタレ」を楽しんでいただくのもよし「塩」で素材を生かした味を楽しむのも。
美味しいごはんあります
「焼き鳥専門店」ならではの『美味しいごはん』をぜひ食べにいらしてください。
お酒を召し上がらないお客様も大歓迎です。

■焼きおにぎり
店主が自ら握り、1つ1つ丁寧に焼き上げます。
■鳥スープのお茶漬け
ゆず胡椒を入れると風味が増します。
■豚バラ丼
カリッと焼いた豚バラ肉に焼鳥のたれが絡まり、ご飯がすすみます。
こだわりの生ビール
大吉の生ビールはサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。
同じ生ビールでも、そこらの生ビールとは訳が違います。
大吉グループの店主全員が、ビール工場で「本当に美味しい生ビールの入れ方」を学び、日々実践しています。

「最高に美味しいザ・プレミアム・モルツの生ビール」を提供し続けている店にだけに「プレミアム達人店」の称号が与えられるのです。
大吉の「プレミアム達人店」で丁寧に注がれた 生ビールこそ、ザ・プレミアム・モルツ。「最高品質をあなたに」これが全店主の思いです。

是非大吉グループのお店で、ザ・プレミアム・モルツが持つ「溢れだす華やかな香りと深いコク」をお楽しみください。

やきとり大吉 泉大津アルザ通り店の基本情報

スポット名 やきとり大吉 泉大津アルザ通り店
TEL 0725-23-7507
住所 〒595-0024
大阪府泉大津市池浦町1-2-24
営業日
営業時間:
17:00~24:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.daikichi.co.jp/shop/osaka/2899.html
駐車場 なし
PAGE TOP