カシツカサ シンヤ

菓子司 新谷

伝えたい、富良野があります。
ショッピング
  • 菓子
エリア
北海道富良野市
最寄り駅
JR北海道富良野線 富良野駅 から徒歩5分
菓子司 新谷に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
富良野で創業し100年以上もずっと、地元のお客様に支えられ育ってきました。
商品は地元のお客様の声を聞きながら、素材は富良野の乳製品や作物をふんだんに使い、
味は素朴だけど素材の味を感じる味わいを意識し開発してきました。
地元のお客様からはケーキを中心に「新谷さんの味」として親しんでいただいております。
そんな地元に育てられた「富良野の味」を日本全国・世界に発信し、
富良野をもっと知っていただける機会を作りたい。
それは富良野に育ててもらった新谷だからこそ、自然にできることだと思っています。
今日も地元のお客様のために地元にいらしていただくお客様のために、
おいしいお菓子を作り続けます。
―商品紹介―
*へそのおまんぢう
しっとりとした生地で風味豊かな美瑛産小豆のこしあんをたっぷりと包みました。

*ふらの雪どけ チーズケーキ
濃厚なのにさっぱりとした味わいの秘密は4層構造の絶妙な製法にあります。
甘酸っぱいジャムがアクセントに。

*ふらのチーズケーキ
ふんわりしっとり焼き上げた、甘酢っぱいジャム入りのチーズケーキ。

*ふらのバターカステラ 極
卵は大西養鶏場、牛乳はふらの牛乳を使用して焼き上げました。

*しろのふらの ホワイトショコラ
バターとチーズの濃厚な味わいにレモンで爽やかさをプラスしたクッキーで、
甘さ控えめのホワイトチョコレートをサンドしました。
―店舗案内―
1974(昭和49)年に発売した「へそのおまんぢう」は、“へその街ふらの”の代表銘菓として、
45年以上に渡り地元の人々に愛され続けています。また地元素材を生かし、
北国の風土にこだわったチーズケーキやチーズ菓子が全国的に話題を集め、
シーズン中は土産を求める観光のお客様にもたくさんご利用いただいています。

▽所在地
〒076-0026 北海道富良野市朝日町4-7

▽TEL
0120-86-6411(フリーダイヤル)

▽FAX
0167-22-2194

▽休業日
元日

▽営業時間
9:00~19:00

▽アクセス
最寄駅/JR富良野駅から徒歩5分

菓子司 新谷の基本情報

スポット名 菓子司 新谷
TEL 0167-22-1444
FAX 0167-22-2194
住所 〒076-0026
北海道富良野市朝日町4-7
営業日
営業時間:
9:00~19:00
休業日:
元旦
HP http://yukidoke.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP