カブシキカイシャビルアアト

株式会社ビルアート

清々しい暮らし
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
埼玉県上尾市
最寄り駅
JR東日本高崎線 北上尾駅 から徒歩7分
株式会社ビルアートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
家づくりで様々な建築業者を比較検討されているお客様には、
楽しみながらも大変なご苦労と案じております。
ご来店時にはうんざり気味でいらっしゃる奥様を拝見すると本当にその苦心に頭が下がる思いです。
しかし、その後の笑顔が感激です。

「最初から来れば良かった」と言われると嬉しい半面、その苦労があったから出会えたとも感じます。

私どもは、少数精鋭な地域主義の工務店ゆえ宣伝力に乏しく又
そのような経費が建て主様に反映しないようにとコマーシャルを控えております。
例え大手とされる企業には成らずともその分、率直な費用対効果が望める建物となり、
圧倒的に原価率の高いもの造りでお応えすることが出来ます。
―感動する家を建てる―
ビルアートは「暮らしに感動のある家」と「お客様に損をさせない工事をする」会社です。
お求め易さ、質の良さ、正確な仕事は当然と考え「絶対に損をさせない」を基本に、
プランニングから竣工お引き渡しまで気を抜きません。
弊社は長く自然素材と向き合い外断熱だけを造り続け、家より暮らしを優先してお応えします。

お客様と一緒に考えさせていただきながら、依頼主ご家族様に合うプレゼンや仕様を分かり易く提案しております。
おかげさまで住宅や店舗事務所・医院・学舎・ログハウスなどの立案・設計から引き渡し
その後のメンテナンスまで、千棟に及ぶお客様方に御支持を頂いて参りました。
―事業内容―
■ハウスクリーニング
新築・リフォーム時の他、内装クリーニング、屋根・外壁の高圧洗浄等

■耐震・高耐久住宅への取り組み
地盤(調査データ)に合わせた基礎と補強、
しっかりした柱・横架材(2倍以上の木組み)で高耐震・高耐久。
そして「耐震+制震」の明確な提案をしています。

■防犯住宅についての取り組み
1.破られにくいガラスを使用
2.1ドア2ロック標準
3.ピッキング対策のキーを使用

■ペット共生住宅についての取り組み
傷に強く、抗菌性、防カビ性に優れた腰タイルや自然石、羽目板等をご用意しております。
ペット専用出入り口付きドアや、ペットの足洗い場などについてもご相談ください。
―家づくりカフェ―
新たに家を持ちたいとお考えになった時、どうしたら気に入った家になるのか、
失敗したくないといった想いが込み上げます。建築工事の内容や構造、
仕事の流れや資材の善し悪しなどの知識をお持ちになれる場を提供しているのが
『家づくりカフェ』です。
いつどこで建てるかはお客様次第、将来の為に学習されておくと安心です。

大切な家づくりの3要素、
①温熱環境=断熱の仕方
②空気環境=安全な建材
③省エネ環境=自然エネルギー利用
などを基本に、そしてデザインやプランニングまで楽しめるカフェスペースです。

毎月第二日曜日に開催中。
お申し込みは、お電話・メール・FAXで受け付けております。

株式会社ビルアートの基本情報

スポット名 株式会社ビルアート
TEL 048-778-3369
FAX 048-675-8655
住所 〒362-0014
埼玉県上尾市本町5-6-1
営業日
営業期間:
9:00~18:00
定休日:
火曜、水曜
※祝日の場合は営業
HP http://www.buildart.net/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP