ヘアー メイク プレシャス

Hair Make Precious

店内はお客様お一人様だけのプライベート空間と癒しの時間を提供させて頂いております。
美容・理容
  • 着付け
  • ヒーリングサロン
  • ビューティ・リラクサロンその他
  • その他の美容院
  • 理美容
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良線 菖蒲池駅 南側へから徒歩2分
Hair Make Preciousに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―WELCOME!―
こんにちは。

美容室プレシャスのページをご覧頂きありがとうございます。

完全御予約制のため、店内はお客様お一人様だけのプライベート空間と癒しの時間を提供させて頂いております。

特にお時間に限りのある方、お子様連れでのご来店の方は、
待ち時間無く最短・最善のお仕上がりを心掛け対応させて頂きます。

もちろん、次回ご来店までのフォローやスタイリングお手入れの仕方をしっかりご提案させて頂きます。

大切なお時間をゆったりと有効にお過ごしくださいませ。
―初めてご来店頂くお客様へ―
プレシャスでは、割引等のサービは行っておりません。

ですが、初めてご来店のお客様にプレシャスの良さを知って頂く為に、
「アロマHOTスパ」のヘッドマッサージを体験頂いております。

ご予約時に必ず(初めてです)と一言お申し出下さいませ。
※縮毛矯正される方は当日体験して頂く事が出来ません(矯正後の根元への負担を防ぐ為)

LINE@からのお問い合わせ、ご予約は返信が遅れる場合がございますので、
当日予約は必ずお電話でお願い致します。
―メニュー―
当店では質感・仕上りを考慮し、微粒子のナノスチームを使用し髪への負担を最小限に抑えます。
また、カラーやパーマ時に必要な前処理剤(栄養剤・トリートメント)や
後処理剤(アルカリ中和剤)等は料金に含まれておりますので、追加料金は一切ございません。

◇CUT
※小学生以下のカットの場合、シャンプー椅子に届かないお子様のシャンプーはご遠慮頂きます。
※新規様の前髪カットだけはお請けいたしておりません。

◇COLOR
※当店で初めてカラーをされる方は、必ずパッチテストをさせて頂きます。
※ロング料金有

◇PERM

◇TREATMENT・SPA

◇SET
―プレシャスからお客様へのお願い―
お客様がプレシャスで過ごされる時間を大切にしていきたいと思い、完全ご予約制にさせて頂いております。
常におひとりずつの予約をお取りし、プライベートな空間と時間を提供させて頂いておりますので、ご来店の際は時間厳守でお願いしたします。
またご予約時間より早くご来店されてもご予約時間迄お待ち頂く事がございますので、予めご了承ください。
ご予約をキャンセルされる場合は、ご予約時間の1時間前迄に必ずご連絡ください。
強い香りの香水等はアロマの効能を打ち消してしまいますので出来る限りご協力頂きます様お願い申し上げます。
お客様ひとりひとりの時間を大切にさせていただく為に、ご理解のほどお願い申し上げます。

Hair Make Preciousの基本情報

スポット名 Hair Make Precious
TEL 0742-93-5688
住所 〒631-0033
奈良県奈良市あやめ池南1-3-20
営業日
営業時間:
平日 10:00~
日曜・祝日 10:00~
定休日:
毎週月曜日
第1・第3・第5火曜日
HP http://hm-precious.com/
駐車場 なし
お支払い方法
その他
PayPay取扱店

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP