サイゴウシカクリニック トツカエキマエイン

さいごう歯科クリニック 戸塚駅前院

2019年4月3日開院!
病院・医療
  • 歯科
エリア
神奈川県横浜市戸塚区
最寄り駅
JR各線 戸塚駅 東口から徒歩約1分
さいごう歯科クリニック 戸塚駅前院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
虫歯治療
歯の2大喪失原因となっている虫歯と歯周病は、どちらもミュータンス菌が作りだす「プラーク」が原因で引き起こるお口のトラブルです。

歯の表面にプラークを作らせないためには、歯の歯質を強化する・糖分を摂りすぎない・自分のお口に合った正しい歯みがきを行う・食生活と生活習慣の改善など、普段の生活から虫歯にならないための予防を行うことが大切です。

当院では、虫歯を予防するための歯科検診やプラーク・歯石を取り除く「プロケア」なども行っております。
治療や予防だけではなく、虫歯に関する不安や心配ごとなどのお悩みにも、ご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
小児歯科
子どもの虫歯は、進行が早く、痛みが出にくいため、気付いたときには手遅れだったなんてことも少なくありません。

けれど、まだ永久歯がしっかり生えていない段階で、虫歯になった乳歯を抜いてしまうと、歯並びやかみ合わせ、顎の発育、その後生えてくる永久歯へのトラブルを引き起こす原因となります。
また、子どものうちに虫歯になってしまうと、新しく生え出てきた永久歯が虫歯になりやすくなってしまいます。

お子さまのお口の健康を守るために日頃から虫歯にならないように気を付けることが大切です。
当院では、お子さまが大人になったとき、お口の病気やトラブルで悩まないよう、虫歯の早期発見と予防処置にも力を入れています。
審美歯科
当院は、歯の無いところに歯を作る「全体的な咬合の回復・欠損補綴」を得意としています。

全顎治療は、たいへん時間のかかる治療ですので、患者さまのご理解とご協力がもっとも必要不可欠となります。
そのため、患者さまのなかには、治療を始める前のカウンセリングやご相談の際に、治療を断念されるケースもあります。

全顎治療を含め、インレーやクラウンなどの審美歯科治療は、患者さまと歯科医が信頼し合ってこそ、成功する治療です。

治療を行ううえで、よく理解できていない点や気になる点などがございましたら、どんどんご相談ください。
当院からも、気になる点や治療に関するご提案を、どんどんさせていただきます。

さいごう歯科クリニック 戸塚駅前院の基本情報

スポット名 さいごう歯科クリニック 戸塚駅前院
TEL 045-862-1180
住所 〒244-0817
神奈川県横浜市戸塚区吉田町3001-12 明治ビル 1階
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
10:00~13:00
14:30~19:00
休診日:
火・日・祝日
HP https://www.315dental.com/
駐車場 なし
PAGE TOP