トップシゲンカブシキガイシャ ホンシャコウジョウ

TOP資源株式会社 本社工場

大阪の古紙回収とリサイクルのTOP資源株式会社です
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
JR西日本学研都市線 徳庵駅 から徒歩6分
TOP資源株式会社 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
資源の乏しい日本において、古紙リサイクルは世界トップレベルにあります。
その中で弊社は製紙原料である古紙の回収から、選別加工梱包を担っています。
地球環境の保護や資源有効活用の視点からただ古紙を回収するだけではなく、
弊社では機動力とネットワークを駆使し古紙回収の効率化をはかり、
回収車両から排出されるCO2の削減にも取り組んでおります。
古紙リサイクル企業として社会に貢献し、皆様に信頼される企業として日々邁進したいと思っております。
今後ともどうか暖かいご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

TOP資源株式会社 代表取締役社長 立川 雅之
―リサイクルの流れ―
古紙にはさまざまな種類があります。
私たちはあらゆる古紙を回収して、製紙原料として再利用できるよう種類別に分別加工を行い、
製紙メーカーへ供給させていただいております。
リサイクルすることで資源を無駄にしない、環境に優しい社会を目指し日々の業務に取り組んでいます。

お客さまのご要望に合った回収方法をご提案させていただきますので、
回収をご希望のお客さまはお気軽にお問い合わせください。
企業さまでも、一般のご家庭でも、自治体さまでも大歓迎!
お持ち込みのお客さまも是非ご相談ください。
―古紙回収―
古紙は、再利用できる「資源物」です。
一般ごみとして出してしまえば焼却されてしまいますが、
回収してリサイクルすることでごみを増やさず環境にやさしい、
資源を無駄なく利用することで地球にやさしい社会を実現することができます。
ご家庭でまとまった古紙類(新聞・雑誌・段ボールなど)がある方、
事業で大量に出る古紙類(コピー書類・新聞・雑誌・段ボールなど)がある企業さまは是非ご相談ください。
回収できる品目と、回収をお引き受けできない品目をご紹介しておりますのでご確認ください。

■古紙類全般(新聞・雑誌・段ボール類)
■オフィス古紙(事業系古紙)
■段ボール

TOP資源株式会社 本社工場の基本情報

スポット名 TOP資源株式会社 本社工場
TEL 06-6969-6919
住所 〒538-0041
大阪府大阪市鶴見区今津北4-12-8
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://top-shigen.jp/corporate/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP