マクドナルド イズミオオツアルザテン

マクドナルド 泉大津アルザ店

泉大津駅、ハンバーガー、フライドポテト、シェイクで知られる老舗ファストフードのチェーン店。
グルメ
  • ファーストフード
エリア
大阪府泉大津市
最寄り駅
南海電気鉄道本線 泉大津駅 から徒歩2分
マクドナルド 泉大津アルザ店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
■席数:42席
■朝マック:6:30~10:30
■FREE WiFi
100%のこだわり 1
マクドナルドには、たくさんの100%があります。

■マクドナルドのビーフパティは、無添加ビーフ100%
オーストラリアとニュージーランドの自然豊かな大地、良質な牧草、澄んだ水で牛たちを育てることで、ビーフ本来の旨味を引き出しています。

■マックフライポテトは、まるごとじゃがいも100%
ホクホクした食感を味わっていただくために、アメリカの広大な農場で育ったじゃがいもをまるごとカットしています。

■マクドナルドのホットコーヒーは、アラビカ豆100%
香りとコクを引き立てるため、ブラジル、コロンビア、グァテマラ、エチオピア産の豆をコーヒー鑑定士が厳選し、最適なバランスでブレンドしています。
100%のこだわり 2
■マクドナルドが使っている魚は、アラスカ産スケソウダラ100%
しっとりふっくらした食べごたえにするため、身を崩さず丁寧に仕上げています。

■100%プロセス管理
マクドナルドのチキンは、タイ産。
育った場所から加工履歴・詳細な配送ルートにいたるまで、100%そのプロセスを管理。
品質をしっかりと、見守っています。

■マクドナルドが使っている卵は、100%国産卵
キッチンでひとつずつ手で割っています。

すべては、あなたに安心しておいしい食事を召し上がっていただくため。
創業以来こだわり続けているこの想いは、これからもずっと変わりません。
これがマクドナルドの、おいしさへのこだわりです。

マクドナルド 泉大津アルザ店の基本情報

スポット名 マクドナルド 泉大津アルザ店
TEL 0725-22-9570
住所 〒595-0025
大阪府泉大津市旭町18-3
営業日
営業時間:
6:30~22:45
年中無休:
-
HP https://map.mcdonalds.co.jp/map/27132
駐車場 なし
PAGE TOP