カブシキガイシャ ミトヨ ハコダテコウジョウ・ハコダテレイゾウコ

株式会社 三豊 函館工場・函館冷蔵庫

海鮮珍味の老舗メーカー三豊では、お求め頂いた皆様にまごころを込めて安全と美味しさを届けます。
企業・事務所
  • 食品
  • 水産加工
エリア
北海道北斗市
最寄り駅
道南いさりび鉄道道南いさりび鉄道線 東久根別駅 から車で4分
株式会社 三豊 函館工場・函館冷蔵庫に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
三豊は食品の開発・研究に半世紀の歴史を刻んできました。
国内はもとより世界の漁場で獲れた新鮮な素材を厳選し三豊の豊かな技術と経験が今、すばらしい「味」を引き出しました。
三豊の二百種類を超える「珍味」は各地の公・私設中央卸売市場を経て全国のコンビニ、スーパー小売店の店頭を飾り、料亭・居酒屋などでも広く愛用され海外でも味が賞味されています。
自然の風味を生かし現代人の嗜好にもマッチした三豊の珍味は「味・色・鮮度」ともにきっと皆さまにご満足いただけるものと確信します。
大自然と人との確かなふれあい、その中からこそ三豊の「豊かな味」は創り出され育まれてゆくのです。
三豊のベストセレクション1
■菜の花にしん漬:1kg/賞味期限 17日間
にしんをたっぷり使った商品です。
甘酢漬けで、菜の花のシャッキっとした食感とカラフトシシャモ卵のツブツブっとした食感がにしんに合います。
■カナダ北寄貝サラダ:350g/賞味期限 9日間
回転寿司の軍艦巻でも定番の海鮮サラダ。
自然解凍ですぐにお召し上がりいただけて便利。
食卓を彩る一品に早変わり!
■無着色いか塩辛:120g/賞味期限 20日間
塩辛好きには1度は食べて頂きたい塩辛です。
しっかりと熟成したいか塩辛は旨みが違います!
三豊のベストセレクション2
■数の子松前漬:1kg/賞味期限 25日間
北海道を代表する郷土料理。
数の子を混ぜ合わせ贅沢な仕上がりです。
アツアツごはんとの相性もばっちり。
■トビ丸くん:500g/賞味期限 15日間
『とび魚卵の醤油漬』(ご飯約20杯分)たっぷりご飯にかけてお召し上がりください。
プチプチの食感は子供にも人気です。
■味なつぶ北海道産:80g/賞味期限 30日間
北海道産のアヤボラを醤油漬けにした一品。
貝本来の美味しさを残した味付け。
■つぶわさび:1kg/賞味期限 11日間
北海道産のつぶ貝を食べやすい大きさにカットし、わさび風味に味付け。

※賞味期限は未開封で解凍後10℃以下で保存した場合

株式会社 三豊 函館工場・函館冷蔵庫の基本情報

スポット名 株式会社 三豊 函館工場・函館冷蔵庫
TEL 0138-73-5501
FAX 0138-73-5504
住所 〒049-0101
北海道北斗市追分4-2-8
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日
HP http://www.siokara-mitsutoyo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP