ヘルスカフェ アプリコット

ヘルスカフェ アプリコット

カラダにやさしいメニュー ココロがよろこぶドリンク
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
エリア
神奈川県大和市
最寄り駅
東急田園都市線 中央林間駅 から徒歩5分
ヘルスカフェ アプリコットに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―Message―
この度は、「Health Café Apricot」のページにお越しくださり、誠にありがとうございます。
当店は、神奈川県大和市にございますカフェです。
朝はカラダにやさしいモーニングや、お昼にはヘルシーなスイーツでお茶、
夜も美味しいお酒でディナーと、いつでもお食事をお楽しみいただけます。
お一人でゆっくり過ごしていただくのも、ご友人の方とおしゃべりを楽しんでいただくのもOK!
もちろん、スタッフとお話も大歓迎です!

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
―厳選素材と信頼―
「食べることが楽しくなる」「食べることで元気になる」。
そんな食材をオーナーが厳選し、ご提供しております。
鮮度はもちろん、旬の食材を使うなど、"いつ来ても楽しめる"そんなお店づくりを大切にしております。
また、お客様に安心してお召し上がりいただけるよう、食材の品質・安全性には十分気を付けております。
調理方法・保存方法にも安全性を徹底し、調理場は常に清潔に保ち、食中毒などのリスクを極限まで減らしています。
美味しさと安らぎのひとときを、心ゆくまでお楽しみください。
特別な日本酒やワインを仕入れておりますので、一般では手に入りにくい銘柄もございます。
お食事だけでなく、お酒も楽しめるお店です。
―店内について―
店内は、木の優しい色合いと温もりある日差しが入り込む、ほっと安らげる空間となっております。
テーブル席・カウンター席・テラス席をご用意しておりますので、
お一人・ご家族・お友達・カップルどなた様でもお寛ぎいただけます。
またテラス席限定ではありますが、愛するワンちゃんを連れてお食事をお楽しみいただけます。
ペットフード&おやつのご用意も予定しておりますので、是非大切なご家族を連れてお越しください。

そして当店は気さくなスタッフばかりなのでぜひお気軽に話しかけてください。
たくさん楽しいお話をしましょう!

ヘルスカフェ アプリコットの基本情報

スポット名 ヘルスカフェ アプリコット
TEL 046-244-5406
住所 〒242-0007
神奈川県大和市中央林間8-8-5 2F
営業日
営業時間:
平日 8:30~27:00
金・土・祝前日 8:30~29:00
※日 23:00閉店
定休日:
第3木曜日
HP http://www.cafe-apricot.com/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP