バウムクーヘンコウボウ カザン

バウムクーヘン工房 CAZAN

京阪 山科駅から徒歩約13分。こだわりのバームクーヘン工房です。
グルメ
  • ケーキ
エリア
京都府京都市山科区
最寄り駅
京阪京津線 京阪山科駅 から徒歩約13分
バウムクーヘン工房 CAZANに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
CAZANのこだわり
CAZANのバウムクーヘンは「愛・しあわせ」がコンセプト。
「一口食べるたびに皆さまが幸せになれますように…。」
愛情を込めて作るすべてのバウムクーヘンは、店内工房でのGuildによるひとつひとつ丁寧なハンドメイド。
大きなバウム専用オーブンで、気温や湿度を見ながら焼成温度や焼き時間を細かく調整。
こだわりの健康卵と、香り豊かな発酵バターをふんだんに使った「CAZANのバウムクーヘン」をぜひご賞味ください。
昔ながらの製法で作るバウムクーヘン
CAZANのバウムクーヘンは直火の炎で焼き上げた飲み物を必要としないしっとりとした味わい深いバウムクーヘンです。
1本1本、丁寧に焼き上げているのでコンビニなどで売っている生地が軽い口の水分を奪っていくバウムクーヘンとは違います。
是非一度ご賞味ください。
こだわり抜いた素材を使用
お客様に安心して食べて頂くためにGuildが自ら市場に出向きその時期に一番質のいいものを厳選しております。
卵や小麦だけでなく砂糖や表面のコーディング用のチョコレートにまでこだわっています。
スーパーやコンビニなどで販売しているバウムクーヘンと違い保存料なども使用しておりませんので安心してご賞味ください。

バウムクーヘン工房 CAZANの基本情報

スポット名 バウムクーヘン工房 CAZAN
TEL 075-204-1756
住所 〒607-8453
京都府京都市山科区厨子奥尾上町14-22
営業日
営業時間:
10:00~18:30
不定休:
お問い合わせください
HP http://happycazan.com/shop.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP