カブシキカイシャダイショウトソウ

株式会社大彰塗装

街の外壁塗装やさん 大阪鶴見店
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 横堤駅 から徒歩9分
株式会社大彰塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1.外壁塗装
屋号が街の外壁塗装やさんというぐらいですから、外壁塗装は大得意です。
一般的なお家からアパートやマンション、ビルといった建物、工場や倉庫から商業施設、ログハウスなどの別荘にまで対応いたします。
どんな建物であっても、まずはご相談ください。
2.屋根塗装
屋根が粘土瓦以外のお家の場合、必ず屋根塗装が必要になってきます。
現在、最も普及しているスレート(カラーベスト・コロニアル)屋根からガルバリウムなどの金属屋根、アスファルトシングルの屋根の塗り替え、全てお任せください。
工場や倉庫のスレート屋根や折半屋根にも、もちろん対応いたします。
3.外壁・サイディングの張替え
街の外壁塗装やさんが行う工事は塗り替えだけではありません。
現在のサイディングなどを剥がして外壁を張り替える、これまでの外壁に重ね張りする外壁カバー工法まで、建物の外壁に関する工事ならどんなことでもご相談ください。
貴方のお住まいに最適な外装リフォームをご提案いたします。
4.塀・擁壁塗装
「外壁塗装をしたら、今までお手入れをしてこなかった塀や門扉、擁壁の汚れが目立つようになってしまった…。塀や門、擁壁も塗り替えて綺麗にしたい!」というお客様は意外に多いものです。
そんな時も街の外壁塗装やさんにご相談ください。
建造物なら塗り替えられないものはありません。
5.室内・お部屋の塗装
お家への塗装は何も外壁や屋根だけに限りません。
お部屋の中だって、塗れるんです。
「雨漏りでできた雨染みをきれいにしたい」というご要望から、「模様替えでイメージチェンジしたい」といったご希望まで叶えます。
もちろん、店舗などの商業施設で屋内に特別な塗装を施したいといったリクエストにもお答えします。
6.防水工事
外壁塗装や屋根塗装をしてお住まいを守るように、他にも定期的にメンテナンスしてあげなければならないところがあります。
それは現在のお家のほとんど備え付けられているベランダやバルコニーです。
ベランダやバルコニーの床面には定期的な防水工事が必要なのです。
屋根の勾配がほぼゼロの陸屋根や屋上にも防水工事は必要です。
定期的にメンテナンスしてあげましょう。
7.シーリング打ち替え
窯業系サイディングの外壁では必ず必要になるのがシーリング(コーキング)の打ち替えです。
サイディングボードの目地の他、サッシ周りにも雨水の浸入を防ぐために充填されています。
弊社では外壁塗装の塗料の耐用年数に合わせた長寿命のシーリング材をお薦めしています。

株式会社大彰塗装の基本情報

スポット名 株式会社大彰塗装
TEL 06-4397-7023
FAX 06-4397-7031
住所 〒538-0051
大阪府大阪市鶴見区諸口4-6-3
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://gaihekitosou-tsurumiten.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP