タンナンケンセツカブシキガイシャ

但南建設株式会社

会社の価値、商品の価値、人の価値は、会社や本人が決めるものではなくお客様が判断する。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
兵庫県朝来市
最寄り駅
JR山陰本線 梁瀬駅 から徒歩12分
JR各線 和田山駅 から車で8分
但南建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建設事業
■CM方式コンストラクションマネージメント
企画・申請・設計・施工全てを建設会社が一元管理するシステムです。

■PFI事業
公共事業の分野に民間事業者の持つ経営力、資金調達力、技術力を導入する新しい事業方法です。

■温泉事業
とがやま温泉は平成8年12月、地下1,200mの蛇紋岩層(約1億4000万年前の火成岩)から湧出した優秀な療養温泉です。

■ソーラー発電
太陽の光を有効利用するソーラー発電システム。

■エコスフレーム
鉄筋コンクリート製の基礎および地中梁等を設けず、地盤を掘り起こさずに建築物の躯体を構築できる超低公害の新構法です。
その他事業
■住宅事業:ピースホーム事業部
子育て世代の健康住宅。

■リサイクル事業
「南但リサイクルセンター」は木くずとがれき類の建設廃材を再資源化します。

■福祉事業
少子高齢化の社会に貢献するため平成19年に「グループホームたんなん」を開設いたしました。
品質保証
当社の品質保証は、「お客様に喜び、感動、満足」を提供するための基本的要素と考えています。
安心して発注でき、提案の段階から竣工後の保証期間の長期に渡り、安心感、満足感および喜びを享受していただける「作品」の質を請け負うことです。

当社は、それを実現するために、当初より、各工事において、品質保証活動を体系化しきました。
平成12年には、品質の国際規格であるISO19001を取得し、ISOの優れた点を積極的に取り入れ、より良い品質をご提供できるように努力しております。

但南建設株式会社の基本情報

スポット名 但南建設株式会社
TEL 079-676-3121
住所 〒669-5101
兵庫県朝来市山東町滝田148-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.tn-net.co.jp/
PAGE TOP