キタバヤッキョク カシワラテン

キタバ薬局 柏原店

近鉄 法善寺駅から徒歩約5分の調剤薬局です。
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
大阪府柏原市
最寄り駅
近鉄大阪線 法善寺駅 から徒歩約5分
キタバ薬局 柏原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
柏原店は市立柏原病院のそばにある薬局で、少しでも待ち時間が少なくお薬を渡せるように従業員一同業務に取り組んでいます。

店内は、車椅子の方でもゆったりと入っていただける広さです。

今後、在宅業務にも積極的に取り組んでいこうと考えています。OCT薬やお薬のことで相談などいつでもお尋ね下さい。患者様のかかりつけ薬局になれるようにこれからも努力致します。
事業方針
キタバ薬局の調剤事業部は地域の皆様の「かかりつけ薬局」として役立てるよう日々努力いたしております。

全国の医療機関から発行される処方箋をもとに正確に、そして迅速に調剤することはもちろんの事、患者様への投薬時のアドバイスを出来るだけ丁寧にわかりやすくすることをモットーにしています。

また、本格的な高齢化社会に対応すべく在宅医療にも積極的に取り組んでおり、医師の往診時同行や、バイタルチェック等にも積極的に取り組んでいます。

様々な医療、介護等の専門職と連携する事でより地域の役に立つと信じ、私たちキタバ薬局は皆様とともに成長してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
キタバカードのご紹介
新規会員募集中!
入会金無料・年会費無料!
キタバ薬局グループ全店でご利用いただけます!

【会員特典】
■商品価格(税抜き)100円ごとに1ポイントを進呈
250ポイントたまれば、250円分の金券としてご利用いただけます。
※処方箋等の一部除外品がございます。

■会員価格のサービスが受けられます

■その他、一部店舗限定特典ございます


【入会手続き】
各店店頭にて、住所・氏名・電話番号などを所定の申込用紙にご記入ください。

「会員番号入りのポイントカード」を即時お渡しいたしますので、その日からお使いいただけます。

キタバ薬局 柏原店の基本情報

スポット名 キタバ薬局 柏原店
TEL 072-970-0100
FAX 072-970-0101
住所 〒582-0005
大阪府柏原市法善寺1-8-25
営業日
営業時間:
月~金 9:00~17:30
土 9:00~12:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.inforlive.com

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP