カブシキカイシャ オレンジホオムキカク

株式会社 オレンジホーム企画

戸建賃貸でも個人向け住宅でも、本当にお客様に合ったものをお勧めしております。
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
埼玉県上尾市
最寄り駅
JR東日本高崎線 上尾駅 から徒歩5分
株式会社 オレンジホーム企画に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
株式会社オレンジホーム企画は、お客様が何かお困りごとの際にすぐ駆けつけられるよう、
地元上尾に根差したきめ細かな対応を心がけております。

累計棟数はまもなく300棟、それらの豊富な経験から
住む人のニーズに合った住宅を研究してまいりました。
土地探しからアフターフォローまで、
家づくりに関するお悩みは些細なことでもお気軽にご相談ください。
―2つの主力商品―
弊社の2つの主力商品の一つが土地活用をお考えのオーナー様向け戸建賃貸「ドリームハウス」です。
木造2階建て24坪、3LDKの一軒家を約1,000万円で建て、月々10~12万円でお貸し致します。
賃貸住宅の新しいカタチです。
もう一つは、ちょうどいいサイズのデザイナーズ住宅「スマイルプラス」です。
こちらは良質でありながら家賃並みの支払いで、土地+建物をご提案致します。
月々5万円台からのマイホームは、家計にムリがありません。

お客様がお気軽にお越しいただける様に、スタッフが気持ち良く働ける様にと皆で、考えて創った新社屋です。
お近くにいらした際には、是非お立ち寄りください。
―スタッフ紹介―
若く情熱的なスタッフから、経験と知識が豊富な熟練スタッフまで
様々な人材がオレンジホーム企画には集っています。

そして各人が常日頃から、それぞれの技術を磨いています。

建築士・施工管理技士・土木施工管理技士・ 宅地建物取引主任者・福祉住環境コーディネーター
ファイナンシャルプランナー・インテリアコーディネーター・震災建築物応急危険度判定士
などのプロフェッショナルが 「良い家をつくりたい」という理想の元に集っています。

私たちが上尾近隣の地域にあった家づくりのお手伝いをいたします。

株式会社 オレンジホーム企画の基本情報

スポット名 株式会社 オレンジホーム企画
TEL 048-771-1117
FAX 048-777-0052
住所 〒362-0036
埼玉県上尾市宮本町10-25
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
水曜
HP https://orangekkk.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP