ユウゲンガイシャケアサービスミヤモト

有限会社ケアサービス宮本

より快適な家庭生活をサポートします介護・家事・ベビーシッターなど多様なご要望に対応します
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
兵庫県神戸市灘区
最寄り駅
阪急電鉄神戸線 六甲駅 から徒歩3分
JR西日本神戸線 六甲道駅 から徒歩約10分
有限会社ケアサービス宮本に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
ご本人の個性を尊重しながらプロのスタッフがさまざまなニーズにお応えいたします。

私たちは介護のプロとして、24時間、365日、バックアップ体制をととのえています。
そして、介護を受けられる方の快適な生活を実現するお手伝いをさせていただきます。

常に、介護を受けられる方の尊厳を何よりも大切にし、ご家族のご意向も最大限くみとりながら、住み慣れたご自宅での生活を実現するためのサポートをいたします。

それにより、ご家族の心身両面の負担を軽減し、きずなを深めるお手伝いをさせていただければと思っております。
訪問介護
訪問介護員(ホームヘルパー)などがご自宅に訪問し、介護や日常生活上のお世話を行うサービスです。

ホームヘルパーなどのスタッフが、ご自宅を訪問して必要なサービスを行います。 食事や排せつなどの介助を行う「身体介護」、調理や掃除などを行う「生活援助」をはじめ、ご自宅での生活に関するサービスや日常生活でのアドバイスをいたします。

【サービスの内容】
身体介護、生活援助、乗降・移動介助などを手がけます。
■身体介護
■生活援助
■相談・助言・情報提供
■その他
家政婦紹介
職業安定法により認められている民間の有料職業紹介事業のうち、家政婦を紹介するサービスです。

家政婦は、広く一般の方を対象に、炊事、掃除、洗濯、買い物といった家事全般のお手伝いをいたします。

【サービス内容】
日々の暮らしのお手伝いから介護のお手伝いまで、幅広く対応いたします。
■家事代行サービス
 ・掃除関係
 ・調理関係
 ・お留守番関係
 ・その他
■病院付き添いサービス
■介護サービス
■相談および援助

※お断りするサービス
医師および看護師、併設または協力医療機関等による健康状態の確認や管理。緊急時等、必要に応じて主治医、併設または協力医療機関等に引きつぎ

有限会社ケアサービス宮本の基本情報

スポット名 有限会社ケアサービス宮本
TEL 078-861-8471
住所 〒657-0051
兵庫県神戸市灘区八幡町4-7-21 1F
営業日
受付時間:
月曜日~土曜日
9:00~18:00
定休日:
日曜日
年末29日からお正月3日まで
HP http://care-net.biz/28/miyamoto/
駐車場 なし
PAGE TOP