カブシキガイシャユニプラン

株式会社ユニプラン

幸せ家庭の家づくり 建物・土地の事なら全てユニプランにご相談ください
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
奈良県生駒市
最寄り駅
近鉄奈良線 東生駒駅 から徒歩14分
株式会社ユニプランに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建築設計
戸建住宅をはじめ共同住宅・店舗・医院・老健施設・事務所等 年間300件を超える建築設計及び建築確認申請業務を行っています。
豊富な経験と最新のCADを駆使して皆様方のご要望にお応えします。
不動産販売
主に大阪を中心に建売住宅の分譲事業を行っています。
設計士が考える建売分譲です、建物に対するアイデアが沢山詰まっています。
開発・調整
建築基準法及び開発許可基準を全て把握したスタッフが直接、近隣対応・自治会対応を行いますので合法的でスピーディーに事業を進める事ができます。

並行して、行政との協議も進めて行きますので業務の進行に無駄がありません。

・土木設計業務 / 開発許認可申請業務
分譲地の開発許可申請からあらゆる施設の開発許可申請まで開発行為に一番必要とする経験の豊富さを裏付ける提案が必ずご納得していただけるものと自負しています 。

擁壁の構造計算や流量計算等全て自社で行いますので経済的な造成計画ができ事業の効率化・造成費のコストダウンを図ることができます。
住宅診断
多くの不動産業者様のご要望により始めましたが 最近、件数が増えつつあります、中古住宅フラット35規定に準じていれば長期間固定の公的融資が受ける事ができます。

又 耐震基準適合証明を取得することで住宅ローンの減税制度を活用することができます。

ご相談及び机上調査までは費用は無料ですのでお気軽にご相談ください。

株式会社ユニプランの基本情報

スポット名 株式会社ユニプラン
TEL 0743-70-8575
住所 〒630-0213
奈良県生駒市東生駒1-529
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.uniplan.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP